釣行前日のゆんたく | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!






本州中四国エリアはまだ梅雨時期だけど、沖縄は既に梅雨明け済みニコニコ





30℃超えの酷暑が続いてますが、この時期に限っては沖縄の方が湿度がマシで内地より過ごしやすかったりしますチュー





三連休の初日と言う事もあり、飛行機は外国人や家族釣れ、団体客で満席🈵





飛行機機材は国際線仕様なので、モニターもありある程度暇潰し出来ますねニコニコ






久々にクローゼットから引っ張り出してきたかりゆし👔









来週から内勤の時はかりゆし着て出社しよかなニヤリ




大阪伊丹空港から那覇空港まで約2時間✈️




機内のドリンクサービスにさんぴん茶が無かったガーン





あ、そうか。




前までは福岡から那覇に飛んでいたので、航空会社がJTA、沖縄本社の航空会社だってたから沖縄ドリンクの用意があったのねてへぺろ





空港着いたけど、蒸し暑いや驚き驚き




那覇空港から30分程度





フェリーなら最短3時間やのにね








久々に沖縄料理堪能して明日に備えますよだれ





ジギングは僕1人びっくりマーク






地元のみんなはエビング、スルルーでやります。







どっちの方が釣れるやろか物申す