宇和海イサギにサメ乱入 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!





1週間の出張💨






しかも宿泊ホテルは毎晩違うトコガーン






疲れが取れない赤ちゃん泣き







いやはや、オッさんの体には堪えるなぁ煽り





社内で知らぬ間にコロナがぼちぼち流行しているので、体調にも気をつけないといけませんねキョロキョロ






細丸くんは休日出勤があったので、その振替で1人で貸船釣行へ口笛








平日は遊魚船もなかなか乗合人数不足で出れない事もありますが、貸船ならシケさえしなければ問題なく出れますからねニコニコ


 





イカも気になるトコだけど、まだ潮早いと厳しいですからねチュー






近海の通い慣れたイサギポイントへウインク





ポツポツ釣れ出すと、サメが🦈現れたガーン





釣り上げる途中でシャークアタックされて、せっかくのイサギがズタボロえーん



このイサギはかろうじて釣り上げましたがら尻尾周辺がズタボロガーン






つれたらマッハでゴリ巻きしたり、微妙に流すラインをずらしたりしてサメ対策するもずっと居着かれて大変やったみたい知らんぷり





こんな目立つ外道はサメには食われずに釣れてしまいますあんぐり

サメも美味い魚分かってるんですね泣き笑い




ハタタテダイって魚なんですって



この魚はリリース





その後もサメと一進一退の攻防を続け、ぼちぼち釣りれたしフィニッシュニヤリ





だいぶ型がよくなりましたニコニコ



脂もノリまくりやし、何してたべても美味いの間違いなし。





僕も食いたいキョロキョロ







週末は天気予報☁️☔️で微妙な天気赤ちゃんぴえん






風は少し吹くくらいで釣りには大丈夫そうだな指差し







野球中止になればイカに行こうかなぁ知らんぷり