最強の酔い止め薬⁉️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!




マスク緩和ですな爆笑



でも、花粉症だから今月一杯は外せませんえーん



沖縄ってスギ花粉がないみたいでびっくり

沖縄だと鼻がすぅーって通って、朝の目覚めが気持ちが良い。

スギ花粉症の方は今の時期沖縄旅行がいいかもウインク





海の方も水温が上がってきたかな!?


瀬戸内は黒潮の影響を受けにくいから、徐々にこれから上がっていくかなニヤリ




春先は外洋のシーズンですねプンプン




みなさまのFBや船の釣果見てますと、良い魚が上がってますね〜グッ


カツオ釣りたいっすわ〜口笛




でも季節の変わり目って、結構風吹くんすよね…

たまにしか釣行しないのに、運悪くそんな日に当たるなんて、、、



釣りあるあるですよね笑い泣き笑い泣き




僕はアネロン派なんですが、この酔い止め薬も結構効くみたいニコニコ






錠剤タイプとドリンク剤タイプがあるのね。






用法、容量は1日1錠(本)だから、アネロンと同じ口笛








値段はあくまでも参考ですが、トリブラは6錠入りで635円





アネロンは9錠入りで630円

  



普通なら安い方買うけど、あくまでもワタクシは薬って安いとね…何か効きが悪い気がするのですキョロキョロ




ただしどちらも第二類医薬品だから、有効成分の含有量はさほどかわらないかと。




 

まさしく薬屋のマジックにかかってます笑い泣き







つぎ、買う時ドラックストアに売ってたら買ってみようかな。