いつの間に‼️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!







絶賛花粉症中です🤧




普段は3月から症状出始めるのに、今年は強烈に花粉が舞ってるみたいですねガーン




喉のイガイガから咳がでるタイプなので、薬飲まないと本当につらいえーん

しかも薬は3.4日飲み続けないと効いてこないし悲しい



薬飲んで症状抑えてますが、声がおかしいかも爆笑

マスク外したくても、この時期だけは外せない笑い泣き






何やらチーム内で噂になってたのですが、またまたナイキ君がテレビ出演したとかびっくり



また西坊の通訳で出てたみたい!!




うさぎ年に卯之町だから、西坊にウサギの耳をつけたら報道各社から引っ張りだこの人気っぷりイエローハーツ



ナイキ君もハッピ着るだけやなくて、うさぎのコスチューム着ないと行けないですよね!!

そこ、もっと頑張ってほしいですキラキラ



しかし、テレビ取材何社目!?ってくらい出てるのに、しっかり噛んでましたよ😁




動画は1分しかアップ出来ないから途中までですが、ご覧ください。






うーむ、ナイキ君は西坊の中に入る方が似合うかもね爆笑爆笑爆笑