GW西村遊漁釣果 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球‼️

旭化成
サランラップ
Ziploc
クックパーの
非公認アドバイザーです(^^)

GWも終わり、単身赴任生活が再開アセアセ


久々に単身宅に帰ったら、飲み物は腐ってるわ食べ物は無いわで買い出しが大変😅

仕事もなかなかペース乗らないし何かと大変です。


さて、前回の西村遊漁豊後根魚釣果ですニコニコ



まずはタックル海ポチャ男の受丸くん

手動の電動リールでマハタウインク


小さいながらも受丸君、数年越しにてマハタ童貞を卒業出来ましたニヤリ10万海に落とした甲斐がありましたね爆笑


こんな感じで船べりにオモリを置いたらダメですから笑い泣き

移動中に海に落ちてしまう事が多く、タックル落水の危険がありますからパーパー

皆様もご注意をウシシ






その後すぐ、一宮モータースさんがナイスサイズなマハタをゲット!!



これは良い引きをしたはずガーン



メイゴリさんはアオハタのダブルでガーン

2本針にこのクラスのアオハタが食ってきたら相当重かったはず😁


あとはチカメも釣れましたが、例年のような雰囲気はあまり無く…



早くこんなアジも入ってきて欲しいものですイヒ



番外編


モンスターエナジーのマンゴー味美味かった🥭

今年の夏はコレやなにやり




西村遊漁さんの根魚釣行ではレンコ多数も本命甘鯛は船中では数少なく残念でしたが、自分では脂ノリノリのレンコが釣れただけで満足です😁



釣行後は帰宅せず、細丸を拉致して一路南へ宿毛方面に下っていきます。


そう、翌日も釣行なのだウシシ


しかし、東風ビュービュー🌬


ジギングは断念


釣りが出来たらいいんやが…




おまけ

カッコ良く寝てるメイゴリさん😁



次回は西海の海弘丸編チョキ


お楽しみに{emoji:114_char3.png.グッ}