ビシバシ君のアジング釣果 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!

ボクの後輩のビシバシ君ニヤリ



バス釣りから釣りを始めてから海釣りにも興味があり、数年前からオカッパリでチョコチョコっとアジングを初めたんですが、ここ1.2年でアジング技術急成長びっくりびっくり



コロナの影響もあり、ひたすら地元フィールドでアジング修行を積みつつ、今となればボクがアジングの事教わるくらいのレベルにチュー



昔はこんな感じだったのにな〜爆笑爆笑


これは琵琶湖沿いにあるホテルの敷地内ですが、会社の全体会議の休憩時間にホテルフロントにて貸し出ししてたバス釣りセットを借りたときの一枚😁


いまは異動してクソクソ真面目な要職についていますチュー


そんな彼のアジング釣果



なかなかのサイズを揃えてます。


コロナで限られたフィールドでアジングをする事で釣れない日も多かったと思いますが、アジの群れが入ってきたらフィールドを知り尽くしたアングラーは強いですガーン



今の時期は自宅で食べる分のアジをしっかり持ち帰れるようになってます。



アジングやってみたいけど、、、



事情があり、釣りは少しお休みになりそうですアセアセ