安延遊魚でヒラメ釣りに出発 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球‼️

旭化成
サランラップ
Ziploc
クックパーの
非公認アドバイザーです(^^)

既報のとおり、3月7日日曜日、安延遊魚さんにてヒラメ釣行に行ってきました爆笑



この週末の天気予報は当初雨でしたが、日が近づくにつれて徐々に天候回復チュー朝のうち風が残るものの、東風。
東風は宿毛湾には全く影響ありませんてへぺろ

陸が風除けになるから不思議な位ベタ凪なんですね。

日が登り始めた頃に荷物を積み始め、6名満席で出発!!!!

今日の相方は細丸くん
今シーズンヒラメ3戦目で、ただいまヒラメボーズ2連チャン中爆笑爆笑爆笑爆笑

キャビン内に入る時はマスクかネックウォーマーを着用し、コロナ対策しましょう。
やりすぎると仮性◯茎君になりますね。これだと週刊誌に良く見かける形成外科の写真みたい笑い泣き

この安延遊魚さんはお客様サービスにも取り組んでまして、AED装備びっくり
万が一心臓発作でポックリ逝きそうになっても生き返って釣りが出来そうですウインク


さらには支払いに超便利ラブ
電子決済サービスありグッ
メルペイ、d払い、PayPayにLINE Payもあるウインク
これ、超助かります。最近現金持ち歩かないから電子決済の遊魚船もっと増えてくれたらいいのになニコ

途中で餌のアジを調達してから、アジロへ向かいます!!

ここのアジはデカくて活きがいい!
まだとれて数日のアジなんだろうか。




さて、今シーズン初のヒラメ釣行。

1枚でも釣れてくれたらいいんだけどなOK


また書きますパー