イカメタルの季節 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!

自分で言うのもアレですがプンプン

いやあ、先週はよく働きましたアセアセ

週末にはアイテムえひめで行われてました某フェスタに出展してましたので、お会いした方もいるのかな!?
天気良かったし、皆さん釣りに行ってたかな😁



そんなワタシ、釣りには全く行けてませんが…

イカメタルロッドを買いました。


今まではダイワのエメラルダスを使ってましたが、どうもバットの硬い先調子は好みではなく…

イカメタルなんて2ヶ月程度しか使わないし、そんな高い竿いらんいらん。と、考えてました。
しかし、やはり重さや感度と慣れない先調子では釣果が伸びないのですショボーン

なので、今回は軽さを求め且つ胴調子でCI4のセフィアにしてみましたウインク



もちろん、まだ箱からも出さず展示品状態😁

しかし今週末にはニヤリニヤリニヤリ