ピアノ発表会 | 「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

3月開院「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステ アンフルール」のオーナー福田佐和子です。家族は、長男(H11年生)、長女(H13年生)、次女(H18年生)です。そして猫好き!5匹の猫も一緒に暮らしてます!整骨院・サロンの事、子供達・ねこ達の事など書いてます!


先日行われたピアノ発表会🎼
なんと、2年半ぶりとの事!
長女が、横浜へ行ってしまってから初です!
宇都宮へ帰ってきて、月イチのレッスンに通うのがやっとで💦
少し心配でしたが…💧
それは、ドレスのチカラでクリアできました✨

派手に着飾っても、演奏が下手くそじゃあね~😒
恥ずかしいから😵

「美女と野獣」のプリンセス「ベル」風に
黄色のドレスを探しました✨


黄色いドレスは、
あまり作っていないようで💦探すのに一苦労でした😅
「ベルのドレス」で検索すると、
コスプレになってしまいます😵

さて今回は、小物を使って
ドレスに表情を与えてみました!
何も付けずに ソロ演奏





茶色のベルトで引き締めて
大好きな 、みゆき先生と💕

黒のオーバースカートでコクを出して
アンサンブル🎶
可愛いちびっこ生徒さん(小5)と💕

小学5年生の心愛(ここあ)ちゃんは、コンクールで全国大会に出場する程の腕前✨✨
他の生徒さん達も皆優秀で☺️
本当に、先生は
教えるのが上手いなあ😲と、


発表内容も、全体合唱やクイズ、表彰式など
ピアノの演奏だけでなく、
様々な工夫を取り入れていて😲

とても、個人の教室とは思えない
楽しい✨ワクワクする発表会でした!


じいさまも大喜び😄


その後は、少し早めのディナー🍽😋

じいさま( ´灬` )ノが洋食をリクエストしたので😅

コース料理のメインを撮り忘れてしまった😅

楽しく、美味しく頂きました😋
でも、
ここは、カップルで行く雰囲気のお店でしたね😅
まあ、いいか😄