わんわん大集合~ありがとうございました\(^o^)/ | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

わんわん大集合  終了しましたウインク
今回もたくさん遊びに来て頂き、楽しいイベントになりました!!


たくさん写真撮って紹介したかったのに
ガーン

ほとんどこんな感じガーン

綺麗な写真を見たい方はこちら→桜桃さんブログ




そんな中
奇跡的に綺麗に撮れてた写真ですルンルン







ななちゃんも里親さんと来てくれましたおねがい


撮影セットはとっても賑やかだった爆笑





菜々&いぶきも撮影しましたよチュー

いぶきのライオン🦁が似合いすぎ爆笑





ビスくんも頑張ってだけど

最終は寝ちゃたねてへぺろ



遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

3ダックスさん、kafuさん、ありがとうございました!!





今週はWan's pono 保護犬ふれあい会です流れ星