遊びに来てね(*´∀`)♪ | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。



明日はわんわん大集合です爆笑



いつものようにビスくんの最終チェックは終了しましたウインク

ビスくんの最終チェックの様子はこちら




みんな大好き女王様のジャーキーキラキラ
明日はkafuさんが来てくれます!!
社長さんもきてくれるかなてへぺろ



撮影セットルンルン  クリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル
今回はプロカメラマンは居ませんがアマカメラマン(はてなマーク)の桜桃さんにお願いすると上手に撮ってもらえるかもグラサン

ピントがあまいカメラマンいぶパパでもいいって人は声を掛けて下さいニヤリ



愛犬の缶バッチもありますよ~あしあと
今までに作った人もOKですチュー




皆さん   遊びに来てくださいね!!