聖マシューからのメッセージ
2022年8月1日
的確な闇の根絶、今後に起こること、「パンデミック」、祈りと思考、光の分配、マントラ、以前の文明がいつどのように滅びたのか、波動エネルギー、気候変動
こちらはマシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。
闇を根絶する為の光の勢力の取り組みは、狙い通りになっています。
幾つかの国に於いて大きく報道されている混乱もその一環であり、それらの舞台裏では、ウクライナでの戦争を終結させ、イルミナティの支配を受けている残りの政府を一掃する為の話し合いが進行中です。
その他の進展としては、世界経済、環境修復、医療産業の大幅な改善の為の企画会議も行なわれており、この国際担当グループからの招聘により、これらの分野の技術的な専門知識を持つ地球外生命体もアドバイザーとして会議に参加しています。
特に、全ての活動が加速度的に進行している為、頑ななまでに執拗なイルミナティが彼らのネットワークの残滓(残りの部分)を取り除かれることに抵抗している事から、それによる混乱や不便は避けられない可能性が高いようです。
おそらくイルミナティは、また主流メディアの偽(にせ)の「ニュース」を増やして、(大衆に)恐怖を呼び起こそうとするでしょう。
なぜなら、彼らは自分たちの現状を維持して存続し続ける為に、そのような(不安と恐れの)エネルギーを必要としているからです。
しかし、今後の迫り来る状況がどのように見えようとも、イルミナティの試みは何も成功しません。
常に上昇している波動エネルギーは、全ての光の勢力の取り組みが成功する事を保証しているのです。
そして、親愛なるファミリーの皆さんは、このことに貢献しているかけがえのない貴重な存在です。
皆さんの殆どは、いわば最前線の現場にいる訳ではありませんが、皆さんの存在そのものが地球上の生命を変容させる高い波動エネルギーを発しているのです。
皆さんはその事を知っていましたし、それだからこそ自ら志願して地球へ行ったのです。
このような愛と光のエンパワーメント(湧活:本来持っている素晴しい生命の力を湧き出させること)こそが、皆さんの本当の偉大な魂としての姿なのです。
さて、皆さんが書いてきている問題の幾つかについてお話ししましょう。
まずは、「パンデミック 」(疫病の世界的大流行)についてです。
闇の秘密組織であり陰の政府とも呼ばれるイルミナティは、2年以上前に(新型コロナウイルスによって)何十億人もの人々が大量死しなかったことを、(つまり、自分たちが失敗したことを)どうしても受け入れる事が出来ないでいるのです。
それでイルミナティは、彼らが仕掛けたウイルスが次々と変異し続け、それぞれにブースターショット(追加のワクチン接種)や新しいワクチンが必要だと主張するしか手段が無い状態です。
そして、そのワクチン接種後に間もなく死亡した場合、その死因は「covid」(新型コロナウイルス)によるものとされます。
また、ワクチンで重い副作用を起こした人は「長期的な新型コロナウイルス感染症」であるとされてしまい、ワクチンを打っていない人がワクチン接種者と接触後に病気を発症した場合、それは単にワクチンを接種していない事を理由に「新型コロナウイルス感染症」と判定されてしまいます。
このようにして、「パンデミック」のあらゆる側面で欺瞞(ごまかし:統計数字の水増しなど)が続いているのです。
闇の者たちは、全員がワクチン接種を受けなければ、今度はサル痘が大流行してパンデミックになると主張するかもしれませんが、彼らがワクチンで大儲けしていることを見落としてはいけません。
ワクチンと偽って呼ばれているものは、DNAを変化させる組成、毒素、病原体、そして5G人工衛星や人々をコントロールする為の装置と交信し相互作用するように設計されプログラムされたナノチップを含む溶液であることは、これまでのメッセージで繰り返し述べてきたとおりです。
この全ての溶液にヘビ毒が含まれているのか、どれにも含まれていないのか、又はたまたまランダム(無作為)なひと纏まりの溶液にこの毒が含まれているのか、或いはその混合物の中の別の成分が毒と誤認されてしまい、それがこのような推測の始まりとなったのか、などについては私たちには分かりません。
いずれにせよ、これらの溶液に含まれる全ての毒性は地球外特殊部隊の科学者たちによって可能な限り無害化され、ナノチップのプログラミングも消去されて、この全ての出荷された溶液組成の毒性効力を減少させています。
とはいえ、私たちはこの枠沈と偽った溶液の予防接種をしない事やマスクをしない事、特に子供にしないように強く忠告します。
私たちのメッセージをよくご理解されている方は、私たちが忠告をしていないのをご存知でしょう。
私たちは忠告というよりも、皆さんに提案をしたり、時には推奨したりしているからです。
しかし、このワクチン接種を受けた後に死亡したり、深刻な健康問題を起こしたりしている人たちがいるのですが、殆どの人にとって、それは(本人の人生計画であらかじめ定めた)魂の合意による選択ではありません。
そして、この「ワクチン」が赤ちゃんにとって安全であると主張する事は、明らかに悪なのです。
闇の者たちがワクチン接種を義務づけているのは、この予防接種がウイルス感染から身を守るものではなく、それどころか、逆にウイルス感染を広めるものである事を知っているからです。
また、彼ら闇の者たちが、マスクがウイルス感染を防げない事を知っていながらマスク着用を義務づけているのは、マスクが正常な呼吸機能を妨げて免疫力を低下させる事によって、あらゆる種類の病気に罹り易くなるのを知っているからなのです。
その為、子どもたちにマスクをさせると、適切な脳の発達を阻害する事にもなります。
ですから、どうか大切な若い命にそのような事が起こらないようにしてください。
そして、私たちは、仕事を続ける為にワクチンを接種した人や、高潔な医療専門家や他の科学者が「ワクチン」の正体を暴露したことを知らないでいる人たちの恐怖心を和らげたいと思います。
そこで、以前のメッセージで述べてきた事をもう一度言います。
皆さんが光を吸収する事で今までの炭素(カーボン)ベースの細胞は結晶(クリスタル)ベースに変わり、ワクチンと偽っている溶液の成分のような異物にも強くなって耐性を持つようになります。
この、光を吸収するというのはとても簡単です。
神は皆さんに「 親切であれば光を吸収できる」と仰っています。
更に、現在広まっている波動エネルギーは光に満ちている為、これも細胞の変化にとって良い兆候を示しています。
そうです、愛するファミリーよ、この「パンデミック」は必ず終わります!
存在する他の全てのものと同様に、それはエネルギーです。
新型コロナウイルスのパンデミック関連の諸問題に注意を向けていた多くの人々は、現在、インフレや、食料と燃料の不足、天候などによって農家が被っている苦難、或いは、明るい面としては休暇のことを考えています。
つまり、集団的な思考や感情のエネルギーは最早「パンデミック」に過度に集中している訳ではなく、これまでのように一貫してパンデミックにエネルギーが「供給」されない限り、パンデミックはいずれ消え去ってしまうものなのです。
その為、パンデミックに関しては、もうそれ以上何も考えないことが、その終わりを早めることになります。
「マシュー、私の祈りは全く効果がないようなのです・・・。」
この事については、まず最初に私たちはこのように言いましょう・・・この宇宙の生命を支配する物理学の法則は、それぞれの人に固有のエネルギーの特徴を認識しますが、その法則は祈りを他の思考と区別することは出来ません。
ですから、あなたの人生そのものが(あなたをあなたとして特徴づけている)祈りであるとも言えるのです。
そして、「何を祈るのかに氣をつけなさい 」という格言は、まさにその知恵の通りです。
祈りや全ての思考に於いて切迫感や絶望感を感じると、そこから発せられるエネルギーが分断されて、宇宙からの返答の源泉である「普遍的なスープ」の中の明瞭さを妨げてしまいます。
一方、冷静になって落ち着いていると、そこからの思考(エネルギー)は明瞭になって届くようになります。
それでも、その結果はあなたが考えていたものとは違うかもしれません。
宇宙は、あなたや他の人の最高の善になるものを提供し、それは常に魂の合意の選択に沿っているのです。
更に、惑星(地球)がバランスを保つのを維持する為に、宇宙の運行/働きには「光を最も必要とする場所にその光を向ける」という事が含まれています。
もしあなたが特定の状況や場所に光を送ると、宇宙というのは(必要に応じて)その光を必要なところに振り向けられるように、いわば振り替えて再配置するようになっているのです。
私たちは、地球を金白色の光の中に可視化(ビジュアライジング)する事を提案しました。
なぜなら、エネルギーはそれが最大の恩恵を齎すところに直接向かうからです。
そして、意図にはそれ自体の独自のエネルギーがあります。
愛があなたの考え、発言、行動の全ての基盤となっている時、あなたは魂の座であるハートで生きており、その愛ある意図は、あなたがただ存在することによって放射する光を増大し拡大するのです。
瞑想や視覚化(ビジュアリゼーション)が上手くいかない為、「存在することに加えて、光を生み出す何か別の良い方法はないだろうか」と尋ねられた皆さん、はい、それは出来ます。
これまでのメッセージで、私たちは話し言葉、書き言葉、思考という言葉の力についてお話ししてきましたが、そこで、全ての言葉は波動エネルギーを発していると述べてきました。
私たちにとって、とても親しい大切な魂であるブロッサム・グッドチャイルド(Blossom Goodchild)は、光の連合(Federation of Light)からマントラを授かりました。(※1)
「I am the light, I am the love, I am the truth, I am. 」(私は光、私は愛、私は真理、私は全てです。)というものです。(※2)(※3)
このそれぞれの言葉がマントラに更に高い波動エネルギーを加え、その変容の意図と相まって、あなたの世界に輝きを生みながら流れ出します。
「マシューは、地球の文明は(破壊のエネルギーである)ネガティビティ(否定的)な理由によって二度滅んだと言いました。それらの出来事はいつ、どのように起こったのでしょうか? アトランティスとレムリアは、そのいずれかで滅んだのでしょうか? 聖書のノアの箱舟に関する記述は、今日の文明の始まりなのでしょうか?」
最初の出来事は、皆さんの世界のリニアル(線形/直線)時間では、今から数十億年前に発生しました。
それは巨大な地震で始まり、これによって陸地と水域の位置が激変し、基本的に平らだった地球の表面が海底と山脈になったのです。
この地震をきっかけにして、その後何十年にもわたる地震や火山の噴火が起こり、山を隆起させて他の山々を形成しただけでなく、多くの峡谷、谷、湖、海、川が地球上に形成されました。
その後、地殻変動が落ち着いて地球が再び居住可能になると、他の天体の宇宙文明の人々がやって来て、新しい植物や動物が持ち込まれ、そして再び平和で穏やかな暮らしが始まりました。
しかし、後になってから地球にやって来た人たちは自己中心的な欲望や考えを持ち、意見の相違は争いから戦争へとエスカレートしていって、ネガティブなエネルギーが蓄積されるようになりました。
そうして10億年ほど前に、地球はそのような途方もない程に巨大化したネガティビティに覆われた為に、突然の氷河期によって全ての生命体が死滅してしまったのです。
その後、地球が再び生命に恵まれるようになるまでには、膨大な永い年月が掛かりました。
新しい住人の中には、アトランティスとレムリアに住む魂たちもいました。
彼らは、現在の地球文明社会の人たちよりもスピリチュアルであり、精神的、意識的、技術的に遥かに進んでいたのですが、やがて一部の人々がスピリチュアルな高邁さを失い、クリスタルを武器として使用するようになったのです。
それがレムリアとその後のアトランティスを滅ぼす事になりました。
両大陸の大部分は現在海底に眠っており、残りは大西洋と太平洋に浮かぶ島々を形成しています。
地球の他の地域は、これらの大災害の両方を生き延びて現在に至っています。
何週間にもわたる豪雨によって広範囲に大洪水が発生し、惑星地球の一部が浄化されたのは、それよりもっとずっと後のことでした。
この大洪水によって低地の町や村の生物は全て溺れてしまいましたが、高地に住んでいた多くの人々や動物、そして最も丈夫で劣悪な環境にも耐えられる植物は生き残りました。
この物語が世代を超えて受け継がれるにつれ、後世の人たちによって、家族や動物を救う為に大きな船を作った男の話などが脚色されたかもしれません。
或いは、「神の律法」というものを定めた国や教会の利己的な私利私欲の支配者が、キリスト教信者に「神」に従うことの大切さを示すために、後からノアと箱舟の物語を書き記したのかもしれません。
その洪水のエピソードは、皆さんの現在の文明社会が始まってからずっと後に起こったものであり、それは全ての生命が二度滅んだ後の再植民や再繁殖と同じように起こったのですが、両者には幾つかの大きな違いがあります。
それは、様々な天体の宇宙文明から地球へやって来た人々が生き残ったことです。
その結果、残った人々によって多種多様な人種や文化、哲学を内包した世界が創り出され、そして、高度に進化した魂たちが(海の人類でもある)クジラとして転生し、闇の及ばない深海に光を定着させていったのです。
陸上動物は、実験での失敗とされた恐竜のような以前の形態よりも遥かに小さく、より知的であり、海洋のクジラやイルカのように、その多くは家族的でした。
木星は地球と同じような環境で育つ動物や植物を新しく作り出すのに適していた為、高度な宇宙文明社会のメンバーが一時的に木星に住んで、それらの生命体を地球に輸送する任務を遂行していました。
当初は、人間と動物と植物は魂のレベルで繋がっていて、調和して暮らし、互いにテレパシーでコミュニケーションをとりながら、それぞれが他の生命体に恩恵を与えていたのです。
その後、再び闇が地球に侵入してきました。
闇は一部の動物に獰猛性や凶暴性を、人間に残忍性を植え付けました。
更に闇は、魂レベルの知識が意識レベルに届くことを妨げて、皆がそれぞれ神である自分自身に氣づいてそれを意識しないようにしたり、全ての生命体が魂であることや、身体には自己治癒力があること、植物には治癒の為の癒やしの力があること、そして木には古代の叡智があるという知識も失わせたのです。
闇はまた、分離、自分本位、憎悪、恐怖、貪欲、欺瞞、偏見の概念をも植え付けました。
このような低い波動エネルギーの状態が何千年も続いていましたが、100年ほど前に(瀕死寸前になった)ガイアが宇宙に助けを求め、遥か遠く離れた宇宙文明社会がそれに呼応して大量の光を地球に送り込んだので、地球の波動エネルギーが上昇し始めたのです。
今では高い波動エネルギーが低い波動エネルギーを大きく上回っていますが、両極端の波動は共存できない為、闇が栄える低い波動エネルギーは急速に衰えています。
そして、地球上の文明社会が目覚め続けるにつれて、人々は再び自分たちの神性を知り、あらゆる自然との不可分の繋がりもまた知ることになるでしょう。
ここは、気候変動に関するあなたの質問にお答えするのに相応しい場所です。
気候変動は地球にとって重大な脅威なのでしょうか、それとも自然に起こるサイクルの一部なのでしょうか?
それは、政治的、又は経済的な問題であるとして、のんびりサッカーでも興じながらのような(目先の)観点では、本当のところは分からないでしょう。(そういう問題ではないのです。)
しかし、気候変動は実際に起こっており、それもかなり長い間、自然に起こっているものではないのです。
今から80年ほど前に「気象戦争」としてのテクノロジーが開発されて以来、イルミナティはそれを利用して、記録的な気温、件数の増加と深刻さを増している嵐、竜巻、干ばつ、洪水などを引き起こしてきました。
そして、地球の循環系でもある石油やガスが抽出され、化石燃料、ケムトレイル散布、その他の有毒汚染物質が大氣(地球の呼吸器系)を汚染し、アマゾンの熱帯雨林が何平方マイルも傷つけられ無残な姿にされたのは、一体過去のどの周期だったでしょうか?
これらの環境破壊は、気候変動による異常気象の原因となっていて、母なる自然の自律的コントロールを妨げているのです。
元々の地球の原点である高い第5密度への回帰というのは、地球全体が壮大な庭園であった当時の穏やかな気候に徐々に戻っていくことも含まれています。
今では当時の地形とは大きく異なってはいますが、これからの変化というのは、山々に雪が降らなくなるとか、全ての氷河が海に溶けてしまうという事ではありません。
気温が(華氏)マイナス50度まで下がる地域では温暖化が進み、猛暑の地域が涼しくなるという事なのです。(※4)
破滅的な洪水や干ばつの心配がなくなり、適切に分布した降雨が砂漠を耕地に変えて、湖や川、小川の水が涸れて乾いた底には澄み切った綺麗な水が満たされます。
そして、闇が破壊的なエネルギーであるネガティビティを生み出す事がなくなる事によって、地震や激しい嵐、火山の噴火という形で地球がそのネガティブなエネルギーを放出する必要もなくなるのです。
最愛の兄弟姉妹の皆さん、この宇宙の全ての光の存在たちは、地球が黄金時代に向かって前進するのを助けている皆さんを称え、無条件の愛の比類なき力で皆さんをいつも支えています。
______________________
LOVE and PEACE:愛と平和
出典:https://www.matthewbooks.com/august-1-2022/
チャネリング:スザンヌ・ウォード
日本語訳:Nao
(※1)訳注1:【ブロッサム・グッドチャイルド】のWebサイト
https://www.blossomgoodchild.com/
(※2)訳注2:【the truth】
真理とは、「普遍的に正しい」事柄であり、例外なく全てに当てはまること。
真実とは、表現されたものの内容に嘘や偽りが無いことであり、起こった事柄に対する「表現者の解釈が本当である」こと。(解釈は表現者によって異なります。)
(※3)訳注3:【7次元以上の高次元や9次元天使界を目指す場合の神聖なマントラ】
私は神聖なる光、
私は神聖なる愛、
私は神聖なる真理、
私は神聖な全て。
(当ブログでは、今生で高次元を目指す方向けに、大天使様から御教示戴いたこの聖句を以前よりお勧めしています。)
(※4)訳注4:【(華氏)マイナス50度】
原文は「minus 50F」(華氏マイナス50度(℉))なので、日本で使われている摂氏(℃)に換算すると、マイナス46.555…℃になり、四捨五入して(約)マイナス46.6度になります。
YouTube

