ダイヤグリーン股関節が悪く足がよろよろ…歩くのに不安がある、シモのゆるみが気になる、病院に行かなくていいようになりたいと仰る95歳の方
小川先生の「お嫁に行きましょうね」の言葉に
「それは無理ですわ…」えー
でも、女を捨ててしまうと不調が出てきます。
死ぬまで男は男、女は女で生きて、本能は大切ラブラブ
1%の見える世界でなかなか変われなくても
99%の見えない世界からアプローチ
自然の力の伝授の浄化を受けとられると
瞳に変化目
小川先生「歩いてみてください」
歩こうとされますが「怖くて…」と。
浄化で恐怖を抜くと
お一人で歩かれましたキラキラ
小川先生「あそこのイケメンまで歩いたらハグしてくれますよ」
すると、スタスタ…足どりが軽やかにキラキラ
「あちらにもイケメンがいますから…」
2人の男性を行ったり来たりハグしてもらうと歩く度、どんどん足どりは軽くなられ笑顔おねがい背筋も伸びてきてまるで別人のようキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手爆笑爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手拍手拍手
見ている私たちもその結果に興奮飛び出すハート
ご本人もとっても喜ばれていました照れ