あなたは自分に嘘がありませんか?
秘密がありませんか?
自分に嘘があったり、秘密があったりすると、自分が敵になっていく…凝視
そしてマイナスをどんどん溜め込んで…もやもや
自分が自分をダメにしていく…泣
不調が出てくる…滝汗
自然の力は最後の砦
幸せになりたいなら絶対体験してみたほうがいい爆笑

月に一度の関西Special day乙女のトキメキ
分かち合い体験音譜

今回も凄い結果の連続指差しびっくり爆笑拍手拍手拍手


浄化を求める皆さんの挙手がはやいバイバイ

ダイヤグリーン貸したお金が返ってこない…お金の悩みがある、結婚したい方
見えない世界のお話
自然に沿わないしつけの問題があった
男に愛される女性として見えない世界の要素がない←指差しこんな方今多いんです
見えない世界のお金を稼いだり、お金が貯まる能力がない
など
自然の力の伝授の浄化を受けとられると
「肩こりがなくなりましたキラキラ
男に愛される女性として大切な要素が入り、男の人が来ますか?のバランスをとってもピシッビックリマーク
結果を体感され笑顔に照れ

こちらにつづく〜