好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブラック
ちょっと冷ましてからネ




おはようございました
さんだぁです雷



私以外、酒豪揃いのお花見飲み会桜
①軒目で既にテンション上がり目 筋肉ニヤリ

②軒目


③軒目


④軒目





(^O^=3=3=3  ぷは〜〜



おすましスワン 散歩しましょ

ニヤリ お花見しよしよ 桜



上野の不忍池

…だと思う。(汗)

酒友さんと旦那さん、そして私。

ときめきさんが④軒目のあと離脱されたから。



人が多い。(汗)



遠くにでも富士山富士山が見えてたら良いのに

えー




ランニング桜ランニング桜ランニング桜


チュー 歩いたなーー!!

10分ぐらい?(笑)



喉が渇いたのか、まさか!もぅ酒が抜けたとか?



⑤軒目「赤提灯」

湯島の赤提灯で、、桑サワー?


いたわさ

他は写真も記憶もないのでお任せしまーす!照れ







さあ、そろそろお開きにしましょう

12時から昼飲みを始めて、既に19時 びっくり手


あれ? デジャブ?(御徒町)

キョロキョロ ここは「パンチョ御徒町店」



パスタミートソース大盛り 500グラム

無意識にメガ盛り600グラムは回避した様子。

強制連行した酒友のご夫妻も空腹なハズないのに

スパゲッティをハフハフがっついていた。

カニクリームコロッケが美味しいのは教えたけど

この夫婦は当たり前の様にハイボールを飲んでいた

びっくりまだ飲めるのか?! 本当に強いな



C= (-。- ) ふう

食った飲んだ。

楽しかった。
ご一緒いただいた皆様またお会いしましょう♪


次回、4月12日(金)上野飲み 照れ日本酒



日本国旗頑張ろう日本!
日本酒今夜も (* ‾_‾)/□☆□\(‾_‾* ) カンパーイ