お花見と言いつつ

桜を見ずに三軒飲んで


桜はいつ見るんじゃい!

いやこいつら見ないなえー


と思ってたあなた





お待ち遠さまですデレデレ音譜

一応、通り抜けましたよ
上野公園🌸

なんですけどね
いかんせんこの日は曇りで

写真がいまいちですねにっこり



しかも酔っ払ってるから
写真が雑爆笑

でもちゃんとお花見はしましたウインク
と、ご報告したとこで

めでたしめでたしニコニコ
終わったかと思いきや




まだ飲んでましたニヤニヤ音譜

さんだぁさんと旦那👓と3人
赤提灯で桑茶ハイ🍻✨



もはや何食べたのか



うろ覚えですが‥



ガツ刺し食べたのね〜酔っ払い



からの

さんだぁさんが〆にナポリタン食べに行くと言う…

悪魔の誘惑に誘われ😈




ついて行く2人
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜


まさかの



〆の炭水化物パスタ
がっつりスパゲッティ✨

ミートソース好きの
旦那👓が食いつきましたニヤリ

いやがっつり食いついてたのは
私のほうか…ニヤニヤ汗




大盛りすごい〜👏

とか言ってるそこの酔っ払い👆!!

旦那👓は2軒目だし
さんだぁさんはいっぱい食べるイメージだけども

すっかり満腹中枢イカれて



めっちゃ大蒜効いた白ナポリタンに、カニクリームコロッケ乗せたのは

どこのどいつじゃニヤニヤ

めっちゃハマりました。
私にこの味を教えたさんだぁさんの罪は重いですよにっこり

でも夫婦ともども最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇


しっかり〆まで堪能した
お花見はしご酒でした🌸♪



今日は花金ピンク薔薇キラキラ

土日は予定てんこ盛り🍚

今日は家でゆっくりするか‥
まったりひとり飲み行っちゃうか

悩むねぇニヤリ


あと1日
頑張りましょう👊✨




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)