ごはんが美味しくて、食べ過ぎてつらい…笑


風邪ひいてごはんが食べられなくて、過労で食べる暇がなくて


痩せた?とか
やつれた?とか言われていたのに…笑


最近食べた美味しかったものをまとめまーす*\(^o^)/*


カフェ編
{9C2ABC79-D24E-4E4E-A837-C7149463A4F6:01}

ずっと好きなアヒージョは、大好きで、お世話になった大学の部活の先輩と^ ^
留学から帰ってきて、いつでも会えるようになったのが嬉しい。キラキラしたかっこいい人。

ムゥには幼馴染と、図書の打ち上げで^ ^
カレーが真ん中にででーんってありますが、ここで美味しかったのは、右上にあるガーリックトースト!!たっぷりガーリックバターと、かりふわのパン( ;  ; )

3枚めは、喫茶店モーニングです。大学時代を思い出す。


プレゼント編
{2F2BCBB0-DD9E-4FE0-9365-2F4E95160B5F:01}

世界のふりかけ Fromささきさん
図書で疲れた体と心を幸せでいっぱいにしてくれた贈り物。
さらには旅に出られないもどかしさも吹き飛ばしてくれた。アンチョビ最高*\(^o^)/*

クラブハリエのバームクーヘン
こちらは憧れの!なかなか買いに行くこともできないので、いただいたときは感激で、写真を撮るのを忘れてしまいましたので、箱です笑
家族はクラブハリエを知らなくて、食べてビックリ!その美味しさ…卵の香りとふわふわしっとりの食感に虜になりました。


旅編
{C3DC0304-C689-40A9-9656-6ADADF73EB13:01}

職場のグルメ先輩(40代)の黄金コースを案内していただきました。おきな堂できたてもみじ饅頭→あなご飯(予約なしなら50組2時間待ち)→宮島ロープーウェイ→市内 お好み焼き【八昌】どれも絶品です。ただし、予約が絶対いります!

肉編
{349FF63D-298B-4E5F-9B63-53FA9956EB31:01}

ヒレステーキ300gお疲れ会 学年団
1129いい肉の日は都合がつかないということで、1126いい風呂の日に笑

最近、グルメ先輩と、ミニシアター系の映画『ステーキレボリューション』に大注目しています。

美味しい肉を食べる旅。

これからはまりそうな予感笑

今探しているのは熟成肉!!


まだしばらく、食欲止まりません^ ^