ご報告。 | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!







本日はご報告があります。







私、3月31日をもちまして、俳優座演劇研究所を卒業しました。


そして3年間お世話になった劇団俳優座を去ることとなりました。









3年前、学費が安いという理由だけで俳優座に進学。


当初は1年で辞めるつもりでしたが、なんだかんだで最終学年まで進級しました。








この3年間悩み、葛藤し、たくさんのことを学びました。


私にとっては宝の3年でした。









とても大きな、歴史のある俳優座にかかわれたこと、誇りに思っています。











ともあれ、俳優座を辞めても、役者を辞めるわけではありいません。


これから活躍して、いつかどこかの現場で、お会いできるよう、また日々精進してまいりたいと思います。










そして4月1日より、新たな旅立ちとしまして・・・


芸名を変えることに決めました。


現 高澤歩美 から


肥沼歩美 に変わります。


本当は、俳優座に入る時から肥沼姓を名乗りたかったのですが・・・うっかりタイミングを逃してしまいました。


覚えにくい名前です。


でも、私にとってはとても意味のある大事な姓です。


大切にしていきたい、その思いがずっとありました。


今後は、肥沼歩美としてフリーで役者活動をしていきます。


沢山オーディションを受けて、少しでも皆様の目に留まれるよう、頑張っていきます。









これからも皆様、応援よろしくお願いいたします。









肥沼歩美