友達無事終演! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*


ちゃお!



友達


無事に終演いたしました!!!


3ヶ月の稽古期間。

長かった。

でも、本番はあっという間に終わっていくものですね。




気づいたら、もう1日経っちゃった。

あのメンバーで最後のお芝居。

かなり感極まりました。




専門時代の恩師も駆けつけてくれて。

成長を見守っていただいて。

本当に、この5年があっという間だったと感じました。





打ち上げでは後輩から色紙もいただき。
投稿写真
本当に幸せ。






また、作品に関してはのんびり書いていこうと思います。




ともだち、ありがとう!!