むかついた時は | らっこの生活

らっこの生活

子供のこと、仕事のこと、アラフォー主婦の日常です。
おしゃれも好き。

軽やかにステップアップして素敵に年を重ねるよーっ

管理栄養士の仕事の話も。

イベントバナー

 


こんにちは♪

らっこです。


今日は子供達とふれあい、癒されました。


小学生のあのガチャガチャしてる感じ、パワーもらえる!


なんとなく女子は苦手なんだけど、それでも話していると楽しい😃


職場に、意地クソ悪い奴がいるんですが。


わたしはなんかされたら



⚪︎ねばいいのに。


と念を送ることにしています。


表面は無だけどね。


他責がお得意なようで。

またこやつのせいで、辞めるひとがいるというね、、、。



こんなやつと働いてるてことはだよ、私も同類てこと?


ほんと早くどっか行くしかないな。