NyanNyan.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

ジバニャン.*。

可愛いにゃん♡♡♡。

今日も幸せな1日でした。

が,しかし先程自分の車の
両後部座席が
内側からだと何と開かない(・-・。)。

明日は車屋行き決定!!!。

そして新しいお仕事で
絶対的に覚えねばならぬ
ソフトの資料本を買わねばで
調べたら…………高い(*゜д゜*)。 

内容が難しいので
本が分厚いのは仕方ないのですが
まさかの…………まさかのお値段!!!。

目が点になりました(・.・;)。

こんな時は癒されるグッズ。

ガチャポン戦士.*。

ジバニャン様。

さらにはこの素敵コラボ。

ジバニャンと多肉にゃん♡♡♡。

車は壊れているし
思いの外マニュアル本は
高額だったけれど

それでも今日は幸せだった。
本当に本当に本当---に幸せだった。

現実と向き合いつつ
肩の力を抜いて
一生懸命頑張るにゃん.*。