Cherry.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

今年も専門時代からの
心友,みさきから
【さくらんぼ】を頂きました.*。

しかも今年は何と!!!
Cocoからの可愛いお手紙付き♡♡♡。
めんこい(〃ω〃)嬉しい-.*。

出逢った時は
まだ赤ちゃんだったCoco。

お話出来るようになってからは
電話すると【恥ずかしい】
と言いながら【まるちゃん??】
とお話をしてくれたCoco。

子どもの成長は早いなぁと実感しつつ
その成長が嬉しい私でした(^-^*)。

みさきありがとう!!!。
私も今年も贈るから
待っててね♡♡♡。

本当に幸せな贈り物を頂きました.*。