Stability.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

いつもの【あゆみお】コンビ.*。

何となく【みおあゆ】よりは
【あゆみお】の方が言いやすい気がする。

今日はどうしても秋田の眼科に
行かねばならぬ事情があり
1人で車の運転しちゃいました!!!。

でも行けた♡♡♡。

今日は暑かったので
オフショルダ-トップスに
ポニーテールと言う夏仕様.*。

そして旦那様が出張中の
みおと一緒に夕ご飯。

3分の1位ずつ食べれた(●´ω`●)。
今はまだ全部食べれないから
シェア出来るって凄く凄く有難い。

プリクラも…誰??(笑。

その後は2人でお店プラプラ。

【お揃いの指輪欲しいね-。】
って言いながら見て歩いたけど
デザインは可愛くても高い!!!
と言う事が判明し暫し保留になりました(笑。

でも気休めだとは分かっていても
【精神の安定】を意味する
右手の薬指に早く指輪が欲しいなと思ったので
個人用に買っちゃおうと思いました。

値段見たら5,000円行かなかったので…。

ちなみにこう言うデザイン好き。


サージカルステンレスでこう言うのあれば良いなぁ。

右手の薬指に指輪=彼氏が居る
と言うのは考え方は
今は絶対的な物では無いらしく
安心して付けれる事も分かった!!!。

みおと買う頃には小指に付けれるように
ちゃんとご飯も食べないとね(*゚ー゚*)。

いつもありがとう、みお♡♡♡。

久し振りのあゆみおデートでした.*。