Brain waves.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

本日、病院の日.*。

診察から始まり
血液検査、心電図等
様々な検査を受けて来ました。

これはその1つ.*。

写真は治療の経過観察用として
特別にお願いして撮らせてもらいました。

検査の時間が長くて疲れたけれど
無事終わって良かったです。

と言っても結果は
自分が思って居たよりは良くなかった。

あくまで【自分が考えていた範囲内】なので
そこまで極端に悪い訳ではなかったのですが。

正直、全く異常が無いと思って居たので
びっくりしたよぉぉぉ‐Σ(・ω・ノ)ノ(笑。

その他の詳しい結果は来週ですが
それでも入院はしなくても良さそうなので
それだけでも凄く凄く嬉しいです♡♡♡。

そして昨日どうしても
プリンちゃんに耐えられず
自力で髪を染めた私。

さらに今日はどうしても
伸びすぎた前髪に耐えられず
急遽美容院に行きました。

ほわ‐♡♡♡さっぱり(●´ω`●)。

久し振りに前髪作った!!!。

前髪があった方が
自分で浴衣用のヘアアレンジをする時に
楽だし可愛く出来るので良いのだ(〃ω〃)(笑。

その前に身体治さねば!!!。

今年は沢山浴衣着てお出掛けしたいな‐.*。