Dress.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

みおの結婚式に着て行くドレス.*。

サイズが変わってしまって
手持ちのドレスは着れないので
新しく買う事にしました。

9月までに元に戻れば良いんだけど
保険をかけて一応…。

普段こんなに続けて
お買い物なんてしないからドキドキした。

あと暫く大きな買い物しない(ノω・。)。
あ、でも指輪欲しい…いや我慢だ、我慢!!!。

購入したドレスはこれ。

珍しく大人っぽいのにしてみました。

鎖骨のラインや
ディティールが
大人っぽくて好き。

どうせなら持ってないタイプのもの!!!。
目指せ可愛くて色っぽい女性(●´ω`●)。

例えるならば
石原さとみちゃんとか
柏木由紀ちゃんとか。

可愛くて色っぽいって本当に憧れです。

そしてサイズは【S】にしてみた。
それでも大きかったら…詰めよう(笑。

それにしてもちょっと挑戦した気がする。

可愛くて色っぽくなりたいと言う
憧れは確かにあるけれど。

何よりも大切なのは
【自分らしく在る事】だと思った
私なのでした.*。