バンコクBANYAN TREEというホテルの最上階、61Fにある空に浮かんだレストラン。日中の暑かった気温を忘れそうなほど

風が心地良い。



食前酒を飲みながら夕暮れを楽しみ、食事と一緒にバンコクの夜景を満喫。

こんな出張、毎回だったらいいのに!

最後のバンコク出張、贅沢しちゃったクローバー