フレンチのシェフが洋食も出しているレストラン、ドンピエール。
金曜のお昼だからビジネスマンが多いのか、とおもいきや、優雅に食事を楽しんでいるマダムや
お年を召したご夫婦などで店内は満席。
先週夜来たばっかり。。。
でもオムライスが忘れられない!!
ランチでも13時以降はオムライスを頼めるので予約してランチへGO。
看板メニューのビーフオムライスとビーフカレー、松坂牛がごろごろ、柔らか~い![]()
フレンチのシェフが洋食も出しているレストラン、ドンピエール。
金曜のお昼だからビジネスマンが多いのか、とおもいきや、優雅に食事を楽しんでいるマダムや
お年を召したご夫婦などで店内は満席。
先週夜来たばっかり。。。
でもオムライスが忘れられない!!
ランチでも13時以降はオムライスを頼めるので予約してランチへGO。
看板メニューのビーフオムライスとビーフカレー、松坂牛がごろごろ、柔らか~い![]()
6月16日土曜。
天気よし。
夕方から豊子とまったりお茶した後、夜は家族で食事。
最近マスターがテレビに出始めてから予約が全然取れなくなってしまって足が遠のいていたが、遅い時間なら、ということで
ほぼ無理やり予約を取ってもらって賛否へ。
久々すぎて道を間違える。。。
静かな住宅街に目印の明かりが。
たどり着けてよかった![]()
ところで最近ケータイを変え、カメラついたのでうれしくて写真取りまくり。
ちゃんとマスターの了承を得て今日も写真取りまくり。
コースで全10品。
あまりにも美味しくてつきだしの写真取り忘れ~
うにと長芋そうめん 青海苔あんかけ
青海苔さっぱり、うに甘い![]()
万願寺唐辛子のさくさく揚げと稚鮎のてんぷら
マスターも一緒に。
海老しんじょうのお椀![]()
水茄子、白海老、しま鯵のおつくり![]()
あぶり鱧梅ソース・トマトのムース添え
←トマトって赤いのに、白いムース!ビックリ。
とうもろこしのすり流し
あま~い
メバルの塩焼き 煮茄子添え
メバルジューシー~
おいしかった~~!
マスターの最高のサービス精神、「デザート食べ放題。何種類でもどうぞ。」
その言葉にお腹いっぱいのはずが。。。
デザート5点盛り!
どんだけー
大葉のシャーベット
きなこのアイスクリーム
名物とり将プリン
ゴールデンキウイ白ワインジュレがけ
赤いフルーツのゼリー
美味しくいただきました。
今日も満足、ご馳走様でした![]()