金曜、友達二人とフレンチ@広尾。

天現寺橋から歩いてすぐのところにある小さいお店をイケメンシェフが一人で切り盛りしている。

今日はとっても寒い。。。DASH!

日中天気良かったのにやっぱり夜は冷える。

あったかいもの食べたいな~。今日は何を食べさせてくれるのかしら。


ギネス、白ビール、普通の生ビール、と三色のビールで乾杯。

その後いつもどおり最初から赤を頼む。

前菜に出てきた自家製豚ロースのハム、しっとりで美味しかったぶーぶー

鴨のロースト、ムール白ワイン蒸し、

そしてメインはポトフグッド!

寒い日にはポトフ。最高。

野菜がごろごろ、豚肉やわらか~いブタ

体もホクホク、温まりました。

食事が終わる頃にはいつの間にか赤が二本開いてる。

いつもどおり。

隣に座った「ぐっさん」はもう寝てる。

これもいつもどおり。

最後に飲ませてくれたデザートワイン、最高に美味しかった!

なのに、せっかくの美味しいワインの名前を今回も覚えてない。。。

これまたいつもどおり。

宇宙人