博物館 | アイツに片思い

アイツに片思い

「He is too cool to see him directly!」

上野の博物館に行ってきました!

チョコレート展が特別展示でやってました^^

中に入るとチョコの匂いが!キラキラ


*-Terpsichora-*-2012122410320000.jpg

信じられるか、これ全部本物のチョコレートで出来てるんだぜ?(°Д°;)

そして『チョコレート工場でチョコができるまでを体験しよう!』という謎のコーナーが。

そこで最初に目にしたものが、これだ。\1,2,3/

*-Terpsichora-*-2012122411160000.jpg

こんなのおかしいよ!

来場者を殺す気なのか!?

*-Terpsichora-*-2012122411160001.jpg

殺す気でした((((;゜Д゜)))

アカン、HTFを実写化したかの様だ!;

楽しかったですよ、ツッコミどころが多くて(笑)

そして、俺が大好きなのは何と言ってもここ!

動物の剥製がたくさん展示されているんです!\デデーン/

*-Terpsichora-*-2012122411500000.jpg

分かりにくいけどブチハイエナ!

見た瞬間「ブチハイエナ発見フウウウウ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」ですよw

ブチハイエナだけはハッキリと分かるんです(キリッ

*-Terpsichora-*-2012122411510000.jpg

なにこれ可愛い。名前知らんけど可愛い。

*-Terpsichora-*-2012122411520000.jpg

にゃっ!(ぱしっ

にゃんこ可愛い。

いかにももふもふした感じとかね!

*-Terpsichora-*-2012122411530000.jpg

わー!タイガージェネラルだー!ピザ食べるかな!?(違

*-Terpsichora-*-2012122411540000.jpg

わー!ランピーだー!(だから違

トナカイと見分けがつかなかったのはここだけの話w

あ、そうそう。ランピーで思い出した。

*-Terpsichora-*-2012122417500000.jpg

これ。ある洋服で売ってたんですよ!

店内に(売り物じゃないけど)グッズがあったりと…天国でした!^p^

他にはぱみゅぱみゅっぽいのとかグル~ミ~とかありましたよ!

受験終わったらまた行きたいです!^^

因みに明日これ着てうろつきますw

それからこれ!

*-Terpsichora-*-2012122418080000.jpg

とある鞄屋で購入。かなり物が入りそうなので仮装の時に背負って行きますかな(^o^)/

最後に1つ、俺の珍行動の話を。

所持金の話になった時に「金がねぇんだよ!」と言いながら片足で地面を思い切り踏んだ。

運の悪い事にそこは交番の目の前。しかも警官が入り口に。

危うく警察のお世話になるかと思いました(;¬_¬)

それでは、これで!(と言ってもまた後で更新しますが)