メリークリスマスイブ! | アイツに片思い

アイツに片思い

「He is too cool to see him directly!」

今日はイブですよ!テンション上がります!~~~~ー(・∀・)ー

さて、今日は自作クリスマスカードをうpります!

*-Terpsichora-*-2012122107340000.jpg

リースをカッターで切り抜くだけで30分かかりました(汗)

これを開くと…

*-Terpsichora-*-2012122107340001.jpg

「シビれるようなプレゼントをあなたに!」

カドルスが大変な事になってますね(`・ω´・)

*-Terpsichora-*-2012122107350000.jpg

裏面。手抜きっぽい(;¬_¬)

これを担任に渡した時、皆がワラワラ集まってすごいすごい言ってくれたんですよ!キラキラ

でも…すぐにある男子が先生に自分のカードを見せに来て、先生達皆そっち褒めはじめたんですよ。

アイツは絵を詰めこんだだけ。俺はこんなにも工夫した。

折角注目されて褒められてるところを邪魔すんな馬鹿。

トップに立って褒められた途端にサリバン達によってNo.2に引き下げられたランちゃんの気持ちが痛いほどわかりましたよ。

ま、愚痴をこんな日に言うのもアレなんでもうこの話は終わりにしましょうかな。

それでは、博物館に行って気分転換します!(←勉強しろ