CHAPTER 08 (チャプターエイト)ブログ

愛知県名古屋市西区にあるスポーツサイクル専門店CHAPTER08(チャプターエイト)のブログです。
2014年11月7日(金)オープン(^^♪
お車で庄内緑地公園より1分、mozoより5分です。


テーマ:

   10月も後半に入り日没も非常に早くなってきました。

 ドライバーさんからは歩行者、自転車共に見えにくくなっていますので事故等にお気をつけください。

 

ベルを紹介させていただきます。

  ロードバイクやクロスバイク用のベルはブラックかシルバーなどがほとんどですが少しカラフルな製品がないかなと思い探してみました。ロードバイクに取り付けてもデザイン的にもスタイリッシュでハンドル周りもごちゃごちゃしないとても小さなベルです。本体の取り付けはラバーバンドで簡単固定可能、フックの位置は4段階ありラバーバンドサイズは2種類であらゆる場所(コラム、ハンドル、ステム)に取付できます。 車体に合わせてカラーコーディネートしてもいいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「新着情報」 の記事

テーマ:

  10月11日、水曜日

 本日の名古屋市は最高気温30度。 仕事しているのが勿体ないくらい良い天気です。

 

サングラスケースが入荷してまいりました。

  カールツァイスレンズを使用したサングラスブランド「nrc」ブランド専用サングラスケースが入荷してまいりました。イタリアブランドだけあってジッパー部分は勿論イタリアンカラー。

 使用していないときも大切なサングラスをしっかり保護してくれます。実はこのサングラスケースは数量限定になっており次回入荷のは無い予定ですので気になる方はお早目にゲットしてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  10月7日、三連休初日の土曜日、名古屋は雨がふり不安定な天候でした・・

 

 2018年よりお取り扱いをスタートさせていただいたビアンキのクロスバイクやようやく入荷してまいりました。

   ビアンキラインナップ中ではエントリーモデルにあたるクロスバイク、ローマ4

 細かなスペックは説明不要なくらいシルエットやカラーリングが美しいクロスバイクです。

 

  創業1885年とかなり歴史のあるブランド、日本では伊藤博文が総理大臣になった年だそうです・・

 

  ビアンキブランドのいちばんの特徴はイメージカラーでもあるチェレステカラー

 水色とグリーンが混ざったような美しい色合い。ローマ4にはディープホイールに差し色として入っています。

  紅葉が美しいこれから季節、新しい自転車を手にいれてサイクリングでもいきませんか~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。