名古屋市西区スポーツサイクルショップ

CHAPTER08(チャプターエイト)です。手足口病やマイコプラズマ、ヘルパンギーナなどの流行り病も増えているようです。バランスのよい食事、適度な運動、しっかりと睡眠して病気になりにくい身体になっていきましょう!!

 

image

昨日の定休日に常連様の道案内で堤防サイクリングに行ってきました!! 待ち合わせ場所から木曽川を北上していきます。途中で自分が通ったことのない抜け道を教えてもらいました。知らない道を知ることも楽しいですね。

 

image

目的地は愛知県犬山市にある国宝「犬山城」

1537年に創建された現存する日本最古の木造天守、とても綺麗で歴史を感じるお城。外国人観光客や他県ナンバーの車も多かったです。
 
お腹がすいたので近くのうどん屋さんへっ
image
なんと木曜日は定休日・・・
 
気分を入れかえて
image
中華そば屋さん「まる福」
あっさりしすぎずスープがしっかりとしてまさに身体が求めている美味しいラーメンでした。
 
image
9時半スタートで集合場所に戻ってきたのは2時半
カロリー消費できてよい休日を過ごせました~
 
レースのように速く走るだけでなく景色を楽しみながら美味しいものを食べて有酸素運動ができる自転車は楽しいですね。
 
N様またお付き合いよろしくお願いいたします。