あーあ、今日は地元の花火大会✨ですがっ!私、佐彩は参戦しておりませんっw何故なら相方も、Myフレンドも仕事だから。行く人がいません(・Д・)笑…淋しくなんかないんだからねっ!なんて、ツンデレな発言をしつつ今日はいじけてようと思います↓💦笑来年こそは!絶対行くぞ↑(゚Д゚)/ォーじゃっ(・Д・)ノ✨ついでに今日のファッションうpー最近ワンピばっかwそして、この写メ見て思った事。…早急に痩せねば!!w