はいっどーも佐彩です( ̄▽ ̄)
初っぱなから意味不な事言ってすみません💦w
今日は職場がらみで市内の夏祭りに出たー✨
子ども達が出し物をしたんゃけど…
可愛すぎるっ…!あたしが一年目に担当した子達だから尚更。w
久々に癒されたー(*^_^*)
職員の一部は浴衣であたしも浴衣着たんゃけど
やっぱ浴衣ってすごいねw
体型カバー力ハンパないψ(`∇´)ψ
あたし、やっぱり普段は浴衣で過ごそうかしらー
まぁ、そんな事したらあっという間に変人の仲間入りゃけど。
あ。…もうすでにあたしは変人だったか\(^o^)/w
ばいっ(・Д・)ノ✨