すきでしたよ。ずっと前から。(柚香光ボイス) | ナナメカラタカラヅカ

ナナメカラタカラヅカ

独断と偏見でタカラヅカを100%楽しむ

「はいからさんが通る」DVDが発売されないと聞いて

すごいショックです。

 

入院中、外部との接触をあんまりよく思われなくて

(主治医の意向だったのかなんなのか。私は政治犯かい)

iPhoneとかもあんまり触れなかったんですよね。

まあ気がめいってて正直そういう気にもなれずだったのですが

今人とLINEしたりツイッターで会話したりするのが

「馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返す赤ちゃん」みたいな感じで(言葉が悪い)

相当楽しくて、私なんだかんだ人とはコミュニケーションは

とっていきたい人なんだなと思ったりします。

 

こんな浦島太郎な私の話に付き合ってくれる

(ここ三カ月の世の中の動き(←タカラヅカ)を説明してくれる)友人様ありがとう。

そしてヅカヲタ感覚失っていて「そんなこともわからないの?」みたいな

トンチンカン質問にも答えてくれるのありがとう

…あれそれは入院前からだっけか…スミマセン…えへ

 

わたし、今絶賛ニート療養中なので、時間だけはものすごいあるんです。

なのでTwitterとかLINEとか引くくらい早く既読とか返信したらすみません…

悪意はありません。あったらやだわ。

 

でね、私いろいろ気になってることがたっくさんあるんですけど

もう「はああ???何考えてんの?劇団??!!」って思ったことの一つが

 

花組「はいからさんが通る」DVD発売予定なし

 

っていう事実。これを事実って受け止めるのに相当な時間を要しました。

いやまだ私受け止めてないから、

待ってそれ私見てないから!!!←自己中根性

 

いやーーーーー…理解できない。

なぜそんな

「金がなるなる♡話題性抜群♡需要高い♡

評判上がる♡柚香光♡」な

阪急が大好きなワード網羅してるような「はいからさん」が

DVDにならんって・・・検索しすぎたら

「柚香光の再現度(やばい)」

「ときめき(やばい)」

「華優希ちゃん(やばい)」

「ちなつさんの足の長さ(やばい)」

検索結果「はいからさん(やばい)」

 

…(黙って机に突っ伏する)

宝塚歌劇団さまお願いします!!!!

れいちゃんの

「好きでしたよ。もうずっとまえから」

を聞かせてください!!!

 

 

画像探すほどにはこのセリフ・・・(病気かな)

 

あーーーー興奮するなって言われてんのに・・・(自ら苦しめている)

あれですか、発売予定なしの理由って

「きゅん死する人が続出して人口減るから」とかですか・・・

(あほですかこの人)

感想読んだだけでマジ少女マンガすぎて死にそうになってる女S

(病み上がりのアラサー)

 

人様の感想総まとめ

~あくるさんのツボそうなところセレクション~

 

・ちなつさん冬星さんの地震のとこのくだり。本当にどうしよう。

 

・ソファのくだり。れいちゃん原作の少尉以上だったらどうしよう。

 

・ラリサのくだり私絶対に泣く。原作は3日間引きずりました。

 

…っていう重度のおたくがいるんで、劇団さん今からでも

死ぬ気で販売にこぎつけてください。私のために。←自己中根性2

 

いやーーーーーでも本当にすごいですね。れいちゃん。

でもって本人無自覚っぽいのが一番怖いタイプよね。

このタイプにハマるとろくなことがないので遠くから眺めたいと思います

(といいながらファーストフォトブックを小脇に置く)。

 

れいちゃん少尉のお姫様抱っこの写真がどこにもないことに枕を濡らしながら

掃除します。(さっさとしやがれ)

 

 …で、本格復帰初記事がれいちゃんて。(これも無自覚)