子どもたちのためのイラストボードアニメ | 岩本あおいのイラストボードアニメの知見を広げる

岩本あおいのイラストボードアニメの知見を広げる

イラストボードアニメの知見を広げるために色々なことにチャレンジしていくブログです。

↓ボードアニメや私についてはこちらから↓
http://iwamotoekaki.com

こんにちは、イラストボードアニメーターの岩本あおいですニコニコ

 

実は明日誕生日を迎えるんですが、毎年誕生日を迎える度に

 

「えっ○○歳ってもっと大人だと思ってた・・・驚き

 

と思っています。子どもの時から

高校生になったら勝手に彼氏が出来るもんだと思っていたし、

大人になったらなんか気付いたら結婚してて気付いたら子供がいるんだろう

くらいに考えていました。(能天気Lv.100)

 

流石に31歳にもなるので「勝手に何かが降ってくることは無い」ことは

理解しているんですが、

子供の私が想像していた31歳ってもっと大人だったなぁ・・・と

しみじみ思います。

 

私の子どもの時の将来の夢はバリバリ働くキャリアウーマンで

独身ながらもタワーマンションで毎日デパ地下惣菜を食べながら

楽しく優雅なディナーをすることでした。笑

 

母が私の中学受験を機に専業主婦になった矢先、

毎日のように働きたいと母がぼやいていたので

仕事をすることは楽しいことなんだと

子供ながらに思っていました。

 

実際は全然タワーマンションに住んでいないどころか

結婚もしていて毎日自炊している日々なので

子どもの時の夢が叶ってる人って結構稀なのかな?

 

唯一「絵を描く仕事がしたい!」は初めの一歩を

踏み出すことが出来たのでなんとか邁進出来たらなと思います。

 

 

皆さんが子どもの時の夢って何でしたか?

 

 

 

 

前回告知した

「子どものための魔法のイラストボードアニメ」の

PR動画が無事に出来たのでここでも

宣伝させてくださいニコニコ

 

 

↓本篇はこちら↓

 

※お得なプランは期間限定で年内のみとさせていただいております。

 

子どもが3人いる起業家の方から

「アルバムとか出さなくなるけどこれならいつでも見れるじゃん!」

とアイデアをいただき始めたサービスです。

 

描いていてこんな同タイミングでいろんな年齢層の人を描く機会なかなか無いなと

結構楽しんで描かせていただきました。笑

 

 

このサービスでも誰かのお役に立てたらなと思っていますニコニコ

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

それではまた。

 

 

◆ーーーーーーーーーーーーーー◆
岩本あおいのイラストボードアニメ集客術

 

 

集客のお手伝い
ムービーギフト
OPEN 9:00〜18:00(不定休)
TEL 080-6593-7126
◆ーーーーーーーーーーーーーー◆