日陰者 米軍! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

ハワイの司令から、報告がありました!


沖縄米軍兵の性加害!


今日知りました…


大佐は大激怒!


「去年と5月の事件?

なんで今やねん!」


日本政府へは正式な経路で報告は入れてたそうです!


「報告とか、そないなもんどうでもええねん!

日本人なめとんか!

基地の風紀やMPどないなっとんねん!」


台湾に来てる米兵も、激怒してます!


沖縄には海軍だけやなしに、陸軍、空軍、海兵隊と4つの軍組織が駐留してます。


俺らは海軍なんで、海軍以外の不祥事に口出しは出来へんのですが


風紀を管理するMPは違います!


MPがちゃんと機能しとるんか?


司令も沖縄の風紀徹底を命令すると約束してくれました!


でも腹が立つ!


てか、パクられとんのに何で公表せえへんかったんや!


立憲主導の基地移転工事反対デモで、工事の警備員が殺された報告も入って来てます!


日本で報道されてるんですかね?


公表に関しては、立憲と共産の思惑で


公表されてても、シラ切ったりするそうですが


「ほんなもん、どうでもええ!

海兵やろうが海軍やろうが

やったらあかん事やっとんや!

基地の風紀、どないなっとんねん!て話やで!」


確かにそうです!


司令に軍内でも厳罰を望む嘆願書を送りました!