日陰者 ペルー地震 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

ペルーで震度6弱の地震情報が入りました。


被害状況の情報がまだですが


スーパーセレブ軍団のチームが向かうそうです!


津波は日本や台湾へは、届かへんそうです。


情報が入り次第アップします。


状況によっては、俺らも向かうかもしれません!


ペルーと言えば、いつかは行ってみたいマチュピチュがある国!


被害が少ない事を願います!


ドローン教室は、月一回実施する事になりそうです!


台湾は中国スパイの危険もあり、ドローンの規制は厳しくて


違反したら罰金だけやなくて、懲役もあります!


でも、おもちゃ屋で小型の玩具ドローンが普通に売ってたりするんで


ドローンのルールやマナーや、コントロール技術教育が必要に感じ、月一か、2ヶ月に1回のルールやマナー教育が必要となりました。


秋葉原やドローンパイロットも


「事故や違反せず、ドローンを楽しんでもらいたい!」


言ってますんで、開催を続けます!


でも、子供達の適応力は凄いです!


ドローンレース、最初は俺も勝ててたのに


すぐに追い抜かれました…


もう勝てません…


まあ俺はプロパイロットちゃいますからね!


悔しくありません!(笑)


子供達の喜ぶ顔さえ見れたら…(笑)


悔しくは、ありません!


絶対に!


ほんで、村岡会長ですが


昨日3時間以上説教されて


明日帰国します!(笑)


受勲式にまた台湾入りする事になります!(笑)


ざまあみろ!(笑)


大佐も笑ってました!(笑)


でもペルーの地震、被害が少ない事を願います!