日陰者 反日から(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

反日や共産や立憲の奴から


「なんで自衛隊が台湾で訓練してるんや!

憲法違反や!」


言うて来ましたが


自衛隊員、1人もいませんが(笑)


元自衛隊員、元レンジャー徽章持ち、元第一空挺徽章持ち


元傭兵部隊日本人兵士しかいませんが?(笑)


憲法違反になりませんが?(笑)


俺らは米軍籍やし、自衛隊ですらありませんが?(笑)


災害復旧現場で知り合って、グループの支援隊に加入してくれたメンバーで


日本では銃や実弾、ナイフも持ってませんが?


建設や解体用具やノコギリは持ってますが


憲法違反ですか?(笑)


刑法にすら、引っかかりませんが?(笑)


共産党と立憲は、ホンマにアホしかおらへんのですね(笑)


それに俺らは、日の丸付けた事1回もありませんが?(笑)


それに俺らは、国際的な災害支援の審査する機関に


最高評価もらってますが?


実質的に、日本の正式な国際緊急救助隊と同等のレベル評価ですが?(笑)


医療に関しての専門部門がないだけで


それを除けば、世界中どの国も受け入れてもらえますが?(笑)


医療隊さえ同行すれば、どの国でも制限は受けませんが?(笑)


台湾で軍の協力もあるだけで、他の国で軍事活動した事ありませんが?


俺らは米軍籍なんで、米軍の保護下にあるんで


アメリカの同盟国では、犯罪以外の活動や生活に制限は受けませんが?(笑)


特に台湾で、日本の公務員ですらあらへん俺らが


台湾政府の許可の下で、なんでアホな共産や立憲に文句言われなあかんねん(笑)


アホか(笑)


俺ら一般人の為に働くんが議員やろが(笑)


働け!どアホ!