日陰者 質問 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾地震での残った行方不明者2名がどうなったかの質問が多数来てますが


機密です!


それがどう言う事か?


質問頂いた方達には、想像出来ると思います!


花咲中佐の訓練も、規模が大きくなって


期間も延長になってます!


まあ昨日の花咲中佐が、ただイタズラの為だけに


山を降りてくるくらいですから


切迫した状況やないみたいですね。


でも訓練は続けてて、大佐が視察に行きましたが


「猿の群れやった!」


詳細は書けませんが


最強の陸上特殊部隊が誕生してる様です!


日米台の混成部隊!


俺は森田さんの拠点に行ったら


森田さんが真っ黒に日焼けして


身体も引き締まってました!


「ハワイから変わってへんで?」


ハワイ復興でもう日焼けしてたんですね!(笑)


台湾も今梅雨なんですが


日本の梅雨と違うのは


晴れてるのに、突然土砂降り!


ほんで急にやみます!


日本の夕立が、1日に何回も来る感じです!


湿気や暑さは、日本と同じくらいですね!


森田さんは米軍籍では大尉で、階級は俺の方が上なんで


ややこしいです…


2人だけなら今まで通りで話出来ますが


米兵いたりしたら、森田さんも階級優先するんで


居心地悪いです…


せめて同じにして欲しいな…


ほんで花蓮の拠点に帰ったら


大佐が泣いてました…(笑)


なんで?


拠点に遊びに来る人達の中に


2歳くらいかな?お母さんと一緒に来る女の子がいて


最近拠点で保護してる、赤ちゃんネコがいてるんですが


その赤ちゃんネコと、ニコニコ会話してるのを見て


「尊い!」


と感動して、ずっと眺めてたら


女の子が大佐に気付いて、手を振って笑顔をくれたそうです!


大佐


「生きてて良かった!」


と、泣き出したそうです…(笑)


生きてて良かった以前に


ミサイル直撃しても生きてそうやのに


何が


「生きてて良かった!」


なんやろか?


でも防犯カメラの映像見たら


女の子は、ちょこんとしゃがんで


赤ちゃんネコは、ぴゅう、ぴゅう!て鳴いてて


ホンマにお話してるみたいで


可愛さMAX!


女の子の丸いほっぺと、赤ちゃんネコの丸い顔!


メンバーみんなも、ニコニコしてました!


でも、泣かんでも…(笑)


「少佐も、爺さんなったらわかるわ!」


花咲中佐も見たら、泣いてたでしょうね(笑)


それと、いつまで台湾に?の質問も頂きますが


未定です!(笑)


復興だけやなしに、軍の関係もありますし


年内は台湾になるかもです!


でも米軍の凄いのは


まさみと太陽が遊びに来る時は


旅費と宿泊費出してくれます!


必要ないんですけどね…


保育士さんに恋してる若い米兵も


休暇与えて今、会いに行ってます!(笑)


北陸から一緒の米兵には、今全員に1ヶ月の休暇を与えてます!


みんなアメリカに帰らず、日本に行ってます…(笑)


ハワイからも増員してますし


台湾基地の米兵も合流してます。


油断はしませんが、台湾有事


アメリカ情報局も、近くない!と分析してます!


中国共産党は今、台湾併合より


国内の反乱を恐れてるそうで


台湾どころやないそうです!


経済もガタガタやし、国内の反発を押さえるのに必死らしいです!


このまま復興に集中させてもらいたいですね!