日陰者 制圧! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

昨日、台湾陸軍基地が制圧されました!


花咲中佐に!


昨日の土砂降りの雨の中、花咲中佐の訓練大隊200名が


土砂降りの山中を進軍!


陸軍基地を気付かれずに包囲!


基地の警備隊を無力化し、兵舎、格納庫や主要設備を無力化して制圧しました!


台湾軍の穴が突かれました…


前日に陸軍基地から、悪天候から訓練中止の要請があったそうで


それに花咲中佐は、基地の制圧訓練を思いついたそうです!


「悪天候を利用してこそ、特殊部隊!

悪天候で、敵が侵攻を止めるとか

考えが甘すぎる!」


実際空軍はスクランブル発進してましたからね!


中国軍機が接近してましたから!


でも、基地の警備兵は実弾装備してて


花咲大隊が制圧訓練してる事は知りませんので


実弾発砲で反撃して来ます!


それを1発も発砲させずにまずはゲートを制圧!


警報も鳴らせず、静かに200名が進軍!


司令室に中佐が現れた時に初めて制圧された事に気づいたそうです…


5000人が駐留してる基地を200人で制圧…


傭兵部隊の隊長に意見を聞くと


「台湾軍、気を抜き過ぎましたね。

敵が大規模演習を終えた直後

しかも悪天候…

我々からすれば、小規模の潜入を警戒しますが

実戦経験の無さからの油断…

その警告の為に中佐は基地制圧に動いたんでしょう…(笑)

ですが、それより恐ろしいのは

中佐に訓練された兵士です!

基地の兵からは実弾で反撃されても

こちらは実弾攻撃は出来ません!

味方ですから!

それでも中佐の作戦を忠実に実行し

1発の反撃も許さずに制圧を成し遂げた!

アメリカの各軍特殊部隊、自衛隊レンジャーに匹敵する部隊に成長しました!」


グループの元レンジャーメンバー達も参加してたんですが


「訓練ですから、こちらは実弾使えない。

それはスナイパーを使えないと言う事です!

スナイパー無しで敵基地制圧は…

ですが可能と言う事がわかりました!」


作戦内容は今日これから報告会議があります!


兵を危険にさらさせたと言う事で、中佐を軍法会議にかけると大佐に連絡来ましたが


大佐が激怒して反対!


形だけと言う事で、大佐と俺も出席する事で


一応形だけの軍法会議もあります。


花咲中佐、どえらい事やってくれました…


基地丸ごと制圧してまうて…


台湾軍が今後、警戒を怠らへん様なる事を願います!