日陰者 ハリウッド俳優 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

俺らも今日初めて聞いたんですが


スーパーセレブ達からの震災への義援金の中に


ハリウッド俳優やグラミー賞歌手からの義援金が入ってるそうです!


トップ・ガン


ワンダー・ウーマン


アベンジャーズ


缶コーヒー・ボス


とか、しょっちゅう日本に来てくれる俳優や歌手


から多額の義援金が入ってるそうです!


台湾へも!


知らんかった…


まあ、スーパーセレブ軍団なら


ハリウッドやグラミー賞の歌手とか


知ってて当然か…(笑)


今日はネットフィリックスでその人らの映画見てました!(笑)