日陰者 台湾総統 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

明日は新しい台湾総統の就任式です!


中国のテロ警戒で


俺らも会場の点検や警備に入ってました!


かなりの警戒体制で


ドローン500機でパトロールもしてます!


ドローン500機のコントロールは、秋葉原がセッティングして


フルオートで周辺上空を、夜間も警戒します!


そのシステムのセッティングも、俺らが手伝いました!


就任式が無事終わる事を願います!