日陰者 投資詐欺 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

質問が多いんで、アップします。


FacebookやGoogleで有名人使った投資詐欺が問題になってますが


その全てに関わってるのが


ソフトバンクって言う事を、Facebook訴えた有名人も、知らへんのですかね?


訴えるべきは、LINEの親会社のソフトバンクですよ?


ソフトバンクの孫は反日で有名ですし


YahooやLINEもソフトバンク傘下です。


LINEの顧客情報流出やYahooの流出。


ソフトバンク傘下の韓国企業なんですから


情報流されるのは、わかりきってますよね?


ソフトバンクもずっと流出問題になってますし


管理すべてにおいて、杜撰です!


投資詐欺はほぼ全部LINEに誘導されますよね?


LINEはそないな詐欺師連中を野放しにしてます!


FacebookやGoogleより、LINEやYahoo、ソフトバンクが悪の根源ですよ?


孫自身もスーパーセレブ軍団によれば


「物乞いの詐欺師!」


て言い切ります。


俺らは今、LINE使ってません。


店舗スタッフや女の子達は、利便性からLINE使ってますが


俺らは使いません!


今は秋葉原が作ってくれた専用アプリ使ってますが、


それまではスーパーセレブ軍団も、アメリカのスナップチャット使ってました!


ちなみにLINEはアメリカでは、禁止になってますよ?


使ったから言うて罰則はありませんが


TikTokと同じ扱いです。


サーバー停止までにはなってませんが


スパイ容疑のアプリです!


それに、投資ってギャンブルですからね!


なんの知識も情報収集能力もなしに


手を出すもんやありません!


本部投資部門も


「AIごときで、株が予測出来るなら

僕達必要ありませんよね?

秋葉原のAIも使ってますが

それを開発した秋葉原が言うんですよ?

本部メンバーの経験や知識がなければ

当たらないって!

秋葉原のブラウザ、スーパーセレブ軍団との情報交換、大きい勝負をする時は本部に泊まり込みが絶対になるほど、瞬間瞬間の勝負です!

顔も見たことも無い、オフィスさえどこにあるのかわからない。

広告みてLINEだけで大金振り込むとか

愚の骨頂!

濡れ手で泡を求めた被害者の方が

愚かですね!」


被害にあわれた方は可哀想と思いますが


本部投資部門のメンバーは


1週間泊まり込みとか、ザラにあります!


世界中のニュースを見て、世界中の企業の情報を集めて、それを精査して売買してます!


寝てて金が増える!


顔も知らへん連中に金を預けてるだけで増える!


あり得ません!


「本当に株取引してるとしても

僕達が株で勝つって事は

何十、何百人の資産を僕達が奪ったと言う事です!

何百人の屍の上に、僕達は立っている!

僕達が屍にならない為、グループが屍にならない為に、僕達は命をかけて勝負してます!

本部に多大な損失出した時、本当に自死を考えました…

井上顧問がご存命で

「そんな時もある!(笑)」

と、笑って私財投入して頂いて…

グループの皆さんへの謝罪と遺書を井上顧問が

「俺は字が読めない!(笑)」

と、わかりきった嘘をつきながら破り、頂いた笑顔

今も忘れてません!

僕達が必死で勝負してる世界で

寝てたら他人が増やしてくれる?

バカですよね!」


オヤジは少年院入るまで、ホンマに字が読まれへんかったらしいですけどね…(笑)


俺は投資はシロートでわかりませんが


投資部門メンバーの命を削る勝負は


常に見てます!


他人が増やしてくれる?


あり得ません!


騙されへんといて下さいね!