日陰者 おっさん! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

会長と呼ばれるやりたい放題のおっさん!


やっと帰りました!


大佐が


「ええ加減帰ったらへんなら、拉致してヘリのっけて

パラシュートで落とすど!」  


慌てて帰りました(笑)


村岡会長も、ユンボ上手ですからね!(笑)


おとんのダンプ屋の若社長とおとんも北陸行ってくれてますが


やっぱり1人でもユンボが上手なオペレーターがいた方がいい!


それくらい北陸は進んでへんそうです!


台湾は早いです!


義援金配布や被災住宅の解体や支援金配布


全てが早いです!


日本も見習え!


それに年中暖かい!


北陸は冬になったら進行速度落ちますからね!


暖かい内に進めるトコまで進まなあきませんから!


グループの倉庫の備蓄物資も


ほぼ新しい製品ばっかに入れ替わりました!


それ程今年に入ってからの災害が大きいって事です!


もし南海トラフ来たら


グループの備蓄ごときや、足りひんなるんは


目に見えてます!


皆さん、せめて3日分くらいの食糧と作業着やヘルメットや安全靴くらいは揃えていてくださいね!