日陰者 おっさん… | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

サエさんかすみちゃん、まさみと太陽、フードデリの店長の搭乗に手を振ってたら


横をみたら村岡会長も満面の笑顔で手を振ってました…


なんで?北陸へは?


「おかしいねん!ワシのチケット

あらへんねん…」


買ってへんかったんか!


買えや!


夕方のチケット、買いますわ!


「それが、パスポート拠点やねんな(笑)」


このおっさん!


ホンマにとぼけたおっさんです!


さすがオヤジの師匠!


すっとぼけ方も、そっくりです!


どうしようもないおっさんです!


なんで関西はこんなおっさんばっかなんか…


俺もそうやけど…


「そないな気がしてたわ…」


大佐も呆れてました…


「せやけど北陸は何も進まず大変なんや!

もちょいおったら、行ったれよ!」


「わかっとうわい!」


ろくでなしのやり放しのおっさんは


何歳になっても、やり放しです!