日陰者 お話し | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

昨日は、かすみちゃんと太陽と


色んなお話しました!


山の訓練を途中で抜けて来た花咲中佐


木登りの先生ですが


「じぃじぃの事、好き?」


て聞いたら


「普通…」


花咲中佐、項垂れてました(笑)


「1番残酷な返事…」


確かに(笑)


でも、お小遣いをチラつかせた瞬間!


「大好き!」


恐ろしい姫様です…


太陽は、お小遣いよりお菓子(笑)


ほんで色んなお話ししてたら


爺様軍団


「ヒデのボケェー!」


かすみちゃんも太陽も、月乃ちゃんも


ヒデが大好き!


ボクシング習ってるそうです!


太陽は大歓迎やけど


かすみちゃんと月乃ちゃんも!


サエさん、グループの女の子達の為に


フィットネスジムやエステの運営もしてるんですが


そのジムで、ヒデがボクササイズ教えてます!


小さいお子様のキッズスポーツもやってて


子供達も来るんですが


そこでボクシング習ってるそうで


「先生大好き!」


爺様軍団、めっちゃヤキモチ焼いてました(笑)


てか、かすみちゃん


やっぱり血なんですかね?(笑)


サエさんは困ってましたけど(笑)


「ちょっとは勉強してもらいたいんだけど…」


これもオヤジの血ですね!


オヤジが漢字を覚えたのは


中学の時に入った少年院で(笑)


小学校へは、給食食べに行ってただけやったと聞いてます…(笑)


かすみちゃんは、ちゃんと行ってるそうですが


男の子を泣かせたり、お転婆が過ぎるそうです…


参観日に行った時、先生に当てられたら


「わかりません!」


て、胸張って言ったそうで


「すごく恥ずかしかったよ…(笑)」


テストは平均くらいらしいんですが


「ママはもうちょっと、お勉強頑張って欲しいけどな?」


て言うと


「今度する!」


て言うだけやそうです(笑)


ツバルのお子様達との交流で、英語の読み書きは凄いらしくて


国語のテストの答えを英語で書いて先生を困らせたり(笑)


よちよち歩きの頃から交流してたら


やっぱ普通に読み書き出来る様になるんですね!


でも英語の塾を、1日だけ行って


「つまんない!」


て行かへんなったり、秋葉原のパソコン教室には真面目に行ったり


興味ある事とそうやない事の差が


無茶苦茶らしいです!(笑)


「まあ井上の血やから、しゃあないかな…」


村岡会長と大佐、あきらめました(笑)


「でも、見た目はサエちゃんで

中身は井上…

どうなってまうんやろ…」


心配山詰みです!


中身もサエさんやったら良かったのに…


ほんでかすみちゃんの影響で


太陽と月乃ちゃんも英語がしゃべれるそうです!


それは大歓迎!


「少佐も英語勉強せなあかんな!

息子に英語で詰められて、タジタジの父ちゃんは

カッコ悪いからな!(笑)」


お互い様です!


久しぶりにかすみちゃんと太陽とおしゃべり!


楽しかった!


これから空港に送ります。


今度あったら、どんだけ成長してるか


楽しみです!


まさみに育児任せっぱなしは申し訳ないですが


「父ちゃん元気で、留守がいい!

任しとき!」


ありがたいです!


感謝しかありません!


父ちゃん、頑張るぞ!