日陰者 太陽! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

サエさんとかすみちゃん、まさみと太陽が来てくれました!


彩ちゃんと月乃ちゃんは、矢野のいる北陸へ!


小さな子供達には、台湾の状態はショックやったみたいで


固まってました…


でも、台湾の子供たちも寄って来て


皆んなで遊んでましたね!


立ち直り早いです(笑)


ほんで、かすみちゃんと太陽、台湾空軍のご好意で


基地に入らせてもらいました!


一応台湾軍でも少佐の俺に、敬礼する台湾兵を見て


太陽は不思議顔(笑)


「とうちゃんの、クセに!」


て、感じなんですかね?


とうちゃんは、これでもちょっとは偉いんです!


オマケでしかありませんが(笑)


かすみちゃんは、村岡会長と大佐にお小遣いねだってました(笑)


太陽も(笑)


陸軍と山に入ってた花咲中佐


明日花蓮の拠点に戻って来ます!


「ちび姫と、ちびぼん来るなら

日にちズラしたのに!」


お小遣いねだられますね(笑)


最近は深刻な会議ばっかあったんで


かすみちゃんと太陽には感謝です!


2人とも台湾の唐揚げ見て


大興奮してました(笑)


北陸に行った月乃ちゃんは


キンツバとカレー食べさせてもらえるかな?


台湾のスーパーセレブも、台北から慌てて来ました(笑)


「言っていただければ、私の別荘かホテルに部屋を用意したのに!」


台湾のスーパーセレブの別荘も、桁違い!


ホテルも超高級ホテルで、スウィートルームは


1泊150万…


頭おかしいレベルです!


でも4人は、拠点に泊まります。


サエさんもまさみも、かすみちゃんと太陽に


災害支援がどんな事してるか?


見せておきたいそうです!


支援する事が、どれだけ大切か?


勉強させたいらしいです!


災害にあっても、負けずに立ち上がる皆さんの姿を、見せたいそうです!


太陽にはまだ理解出来ひんでしょうけど


いずれ理解出来る時は来るハズです!


日曜まで台湾にいるそうです。


しっかりと見ておいてもらいたいですね!