日陰者 経済制裁続き | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

スーパーセレブ軍団との会議は今度は韓国の話になりました。


韓国はまた、安定の反日政府になるそうですね!


スーパーセレブ軍団に、サムスンやロッテが擦り寄って来てるそうですが


これも安定の、フルシカト(笑)


韓国経済は、中国以上に破綻してるそうで


韓国の借金は、国や国民あわせて


GDPの2倍の借金あるそうで


GDPに対する借金が100%超えてるのは


アフリカや南米の一部の国を除いて韓国だけで


しかもダントツの借金大国らしいです!


「日本とアメリカの支援で発展したのに

自分らの努力の結果と、勘違いを超えた図々し過ぎる考えを持ち、反日反米を繰り返した結果ですね。

良い事は全て自分達の成果、悪い事はすべて日本とアメリカの責任。

どうしたらそんな考えになるのか…

中国以上に、知能も民度も低い国です。

金を貸しても返す事の無い国や国民に、もう西側は誰も支援はしません。

また中国にすり寄るでしょう。

習近平は韓国を嫌っておりますが

長老達は違います。

米軍基地を追い出し、人民軍駐留を画策しています。」


台湾政府も、同じ事言ってました!


これが有事の際に、韓国が裏切る根拠でした!


まあ、自分の都合で右行ったり左行ったりの


コウモリ国家ですからね!


でもGDPの2倍の借金…


国民総生産の2倍の借金て…


完全に破綻してますやん…


「日本とアメリカの支援で持ち堪えてましたが

文政権いらい、両国の支援は途断状態で

それはこれからも続きそうです。

さらに知能の低い韓国人は、遊んでても金が入る。

また金を借りればいいと思っています。

努力する為の借金と違い、浪費するだけの

生産性のない借金です。

結果は見えてます!

日本とアメリカの責任にして、中国に擦り寄り

結果中国の支配下になり

更に日本、アメリカへ敵意を剥き出し

北朝鮮に吸収され、ロシアにも近寄ります。

途端に、特に日本は国内に40万人規模の敵国の国民を抱える事になる!

非常に危険です!

今から対策すべきです!」


俺は日本に帰化した韓国人になるんですが


俺みたいな人らも、対策されたら韓国に強制送還なりますか?


「えっ?」


一部の新しく加入したスーパーセレブは俺が帰化韓国人て知らへんかったんで


顔を曇らせてまいました…


しゃあないですね(笑)


それだけ韓国人は嫌われてる(笑)


でも、曇った真意は違いました(笑)


「そうと知らず、韓国を悪様に…

申し訳ありません…」


俺は日本生まれの日本育ち。


幼稚園から高校まで、普通の日本の学校で


朝鮮学校行ってへんから、反日教育も受けてへんし、韓国語も


カムサムニダくらいしか、知りません(笑)


キムチも、ルーさんの甘辛キムチ以外食べません(笑)


ルーさんの甘辛キムチでキムチチャーハン作ったら


美味しいんですよね(笑)


俺に韓国への愛情がある思ったみたいです(笑)


親戚すら大嫌いで絶縁してますから!(笑)


遠慮はいらへんです!


村岡会長と大佐は爆笑してました!(笑)


「少佐は、れっきとした大和魂の日本人です!

民族的には韓国かも知れませんが

日本人です!(笑)

ただ、俺ら以上に韓国を毛嫌いする所はありますが…(笑)」


笑いながら言ってくれました(笑)


知らへんかったスーパーセレブ、安心してくれあ様子(笑)


良かった!(笑)


台湾半導体創業家も、苦笑い!


ほんで


「サムスンからチップの提供求められましたが

先払いのみと伝えたら、断念した様です(笑)

韓国企業と通常の契約は結べません!

サムスンも他の韓国企業と変わらず、金払いが悪いです。

未払いの借入金を計上しておりません。

実際には、膨大な赤字を抱えております。

それにサムスンにチップを渡せば

中国や北朝鮮に流されるのは

目に見えてます!

西側の一員として、その様な暴挙には出るわけに行きません!」


日本の企業や政府に、聞かせてやりたいです!


半導体の中国や北朝鮮、ロシアへの流出は


戦争拡大を誘発します!


絶対に阻止せなあきません!


「我々は習近平の援護は続けても

中国や韓国への支援はしませんし

制裁も加えません。

アジア大陸の経済が破綻すれば

中国のアフリカへの影響力は落ちます。

そうなった時に、我々だけではなく

西側諸国がアフリカへの経済支援を始めれば

アフリカ大陸諸国の、中国やロシアへの依存を緩和出来ると考えてます!

特にアフリカの緑化支援と農業支援が最重要と考えてます!

それには、緑化と農業の最先端の日本の協力が必須となります!

日本は支援しますか?」


「我々が動かせます!」


社外相談役!


「政府は馬鹿ばかりなんで、民間企業に働きかけます。

会長がいれば、可能です!」


「えっ?俺?」


村岡会長…(笑)


「会長、貴方は自覚が無いようですが

貴方の影響力は、絶大ですよ?(笑)

日本の企業は今や秋葉原への依存は大きい。

その秋葉原は、貴方に無礼な態度を取った企業へのサポートを取りやめてます。

結果その企業は現在、サイバー攻撃やその影響により、業績悪化に悩まされています。

株の売却による株価低下に、資金集めも上手く行ってません。

すべては、貴方の影響力です!」


「いや、秋葉原はウチの参加でも無いですし

パソコンくんや秋葉原に、俺に気を使う事もないですし…」


「イノっちの想いを引き継いでる会長だよ?

僕達秋葉原は、グループの為にイノっちが創設したんだ。

僕達もグループ参加のチームだよ!」


パソコンくん(笑)


「てか、ワシに無礼な態度って…

そんなんあった?」


「あったよ(笑)

会長は気にしてなくても、僕達は気にする!

会長を見下す事は、イノっちを見下す事なんだから!

僕達を救ってくれたイノっちを見下す事は

絶対に許さない!」


ヤクザや…(笑)


「いや、でも俺が…」


「会長を侮辱する事は、私達への敵対行為!

秋葉原から報告を受け、株を根こそぎ売却しました!」


スーパーセレブ軍団…(笑)


「いや、俺、バカにされた事も、見下された事も…

そもそも、大企業の社長とか

会った事もあらへん思うし…」


「ありますよ(笑)

貴女が認識してないだけで

私とグループ店にいたり、秋葉原とグループ店にいた時に(笑)

知らないとは言え、秋葉原や私達のトップである貴方に、貴方を差し置いて、私達だけに挨拶やおべんちゃら!

私達の貴方への態度を見れば、どちらが上かわかるハズ!

それを見抜けない様では、企業を率いる力はありません!

それに、私達自身が許せない!」


「いや、俺は秋葉原や皆さんのトップとか…」


「トップです!」


パソコンくん、スーパーセレブ軍団全員(笑)


「…」


村岡会長、黙ってまいました(笑)


「井上、初代顧問のせいで

えらい事になってもたな(笑)

ワシもいまや海軍大佐やし(笑)

受け入れるしか、あらへんわ(笑)」


大佐爆笑(笑)


実際本部によると、村岡会長に面会を希望する企業トップは多いそうです!


全部他の社長連中に任せて、会いたがらへんから


面識あらへんだけです(笑)


「緑化事業も、花咲中佐や造園会社の御大の繋がりの企業も多い。

アフリカ緑化や農業支援は可能です!」


花咲中佐、急に名前出てビックリ(笑)


ちゃんと話、聞いててもらいたいですね!(笑)


「話は元に戻りますが

韓国は西側の、お荷物国家。

中国共産党に擦り寄ってくれれば

中国経済の大きな負担となり、足を引っ張ってくれます!

最悪中国は、領土の切り売りや

国境地帯での影響力や、アフリカ大陸への影響力が低下します!

我々の経済制裁は、韓国を中国、ロシアに押し付ける事!

韓国は必ず中国に擦り寄りますし

中国共産党は、必ず受け入れます!

一応韓国は半導体産業の知識はあります。

我々には何世代も前の知識であっても

中国にとっては最先端です!

経済復興に、どうしても手に入れたい技術ですから!」


「それは、兵器開発を極端に進めませんか?」


気を取り直した村岡会長。


「無駄です。

多少はあるかも知れませんが

しょせんは自画自賛の技術力。

何世代も前の、今は役立たずの技術です。

西側の最先端には、遠く及びません!

しょせんは、ゆすりタカリのならず者国家です。

大した技術力ではないですし

開発力もない。

中国も同じ。

両国ともに、日本やアメリカから技術を盗むだけで

自ら開発する能力はありません!

なんら脅威にはなりません。

多少はあっても、両国にはデメリットの方が大きいです。

ですが、もう手を組むしか無い状態に

両国は陥ってますから。」


中国はニュースで出たりあるんで知ってましたが


韓国経済が、そないにボロボロとは知りませんでした!


規模は全然違いますが、グループが売り上げの倍以上の借金あって


それが増え続けるだけなら、とっくに潰れてますね!


韓国、よう今まで存在してたな(笑)


「日本とアメリカの支援です。

勘違いも、ここまでくれば

コメディでしかありません(笑)」


でも、ロッテ…


ガーナチョコ、好きなんですけどね…


ホカロンもロッテなんですよね!


でもカイロも今、ぎょうさんええの出てますから


ホカロン買ってへんですけどね…(笑)


まあ韓国の反日反米は、絶対的な事実なんで


とっとと中国にくっついて欲しいですね!


ほんで、今まで日本やアメリカにしたみたいに


徹底的に足を引っ張って欲しいです!