日陰者 ゴールデンウィーク | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

日本はゴールデンウィークなんですね!


拠点にお客様が来ました!


大佐の息子さん夫婦と孫の娘ちゃんと、息子くん!


俺らは2回目ですね。


大佐の息子さんは、大佐と同じく


巨人です!


元矢印の大巨人親方…


奥さんと離婚してからは、息子さんともほとんど会った事がなくて


グループに合流してから、連絡を取る様になったくらいに疎遠でした…


息子さんは、大巨人親方と同じくらい


お茶目です(笑)


奥さんも明るくてお茶目です(笑)


息子さんがプロポーズした時の話を


ちょっと怒りながら、でも笑いながら話してくれました(笑)


プロポーズで指輪を渡す時、ピンクの可愛いケースを差し出したそうですが


驚いて嬉しくて、涙我慢しながら小さいケース開けたら


「スカって書いた紙ですよ!

スカですよ、スカ!

頭真っ白になって、めっちゃ腹たちました!

ハズレならまだしも

スカですよ、スカ!

腹たつーっ!」


息子さんに肩パンしながら、笑いながら話してくれました(笑)


おねえちゃんのお孫さんは、小学4年生で


美人さんです!


弟くんは小学2年生になって、かすみちゃんと同級になりますね!


生意気です(笑)


「2人とも、ジィジィに抱っこさせてくれ!」


2人とも嫌がりますが、でも親方嬉しそう!


でも、実のお孫さんを見る目に気付きました!


かすみちゃんや太陽、月乃ちゃんを見る目が


実のお孫さんを見る目と同じ!


3人を、ホンマの孫と同じに愛してくれてる事に


感謝しかありません!


ほんで息子さん夫婦、親方がアメリカ国籍になって


海軍の大佐になった事も知りませんでした…


言ってへんかったんや…


「でも、おとんて…」


元暴力団で、前科と入れ墨でアメリカに入国出来ひんのですが


ハワイ復興の功績で、国籍と軍籍をもらえました!


「アメリカ軍は自衛隊と違うて、災害復興はせえへんねん。

警備だけやねんな。

新しい復興救出部隊つくる事になって

それでや。」


頭かきながら、恥ずかしそうに(笑)


海軍大佐は中規模艦隊の指揮権がある位の、ホンマに偉い佐官です!


「村岡のおっちゃんは、何も言わへんかったん?」


戦争が身近にある事で、心配そうでした。


「反対やったみたいやな…

せやけどワシは復興救援や言うても

行ける国が少ないからのう…

アメリカ国籍と軍籍あったら

無制限になる。

そやからワシが決めた。

相談せえや!て怒られたけどの(笑)

でもグループからは離れる訳ちゃうし

アメリカに住む訳ちゃうしな。

今までと変わらへんど?」


少し安心した様でした。


大佐には休暇とってもらって


息子さんファミリーと、ゆっくり過ごしてもらいます!


今日は大佐やなくて


大巨人親方!(笑)


ただのジィジィです!


「ジィジィ、美味しいご飯食べたい!」


おねえちゃん(笑)


「唐揚げ食うか?台湾の唐揚げ、でっかいど!

ジィジィの手くらい、でっかいど!」


台湾の唐揚げ、ホンマにデカいですからね(笑)


ほんで美味しいし!


御家族と、ゆっくり出掛けて来て下さい!